スポンサーリンク

9/16の実践報告

こんにちは!
赤デカです。

早速ですが、9/16の実践報告です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
9/16
北斗 転生の章
867あべし (狙い目:800あべし)
13k投資で2連終了 8k回収
-5k

エヴァ 生命の鼓動
設定狙い (良い子は真似しないでね)
北海道では設定もチラホラ入る事がわかってまして
若干いけない立ち回りではあったものの生命の鼓動
の高設定には未だに座ったことが無い為、少ない機
会ですが一度だけでも5以上に座りたいということで
打ってみましたw
2000Gほどでボーナス合算160分の1
ベル100回の時点で6.8 ボーナス合算も165と悪く
ありませんでしたが、その後ベルもあっという間に
落ち込み、ボーナスの種類からも奇数設定であるこ
とが濃厚であった為、辞めました
5k投資 9.6k回収
+4.6k

緑ドン
ボーナス間902G (狙い目:ボーナス間800G)
そこそこ良台をゲット
5k投資 バケ! 潜伏を確認して飲まれ辞め
-5k

戦国乙女
570G (狙い目:700G)
当日ノーボーナスの台を拾い、前日の辞めG数はわか
らないものの悪くない台であった為、宵越し狙いも
含め、打ってみることにしました。
天井は1059G AT確定となりそれなりに恩恵があります。
一応、保険として700G以降は白ビッグ確定という恩恵
もあります。
5k投資 700G到達後すぐにボーナス 危なかった・・・
白ビッグを引くも何もなし・・・3k回収
-2k

カイジ3
85G (128Gゾーン狙い)
ヒット率は不明ですが、一応天国狙い
1k投資 ヒットせず
-1k

カイジ3
68 (128Gゾーン狙い)
隣の台に移動w
2k投資 ヒットせず
-2k

だめだw
帰宅します( ̄^ ̄)ゞ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

打った台数はそれなりでしたが、全くもって結果
に繋がりませんでした。
なんだかすんごく負けた気分な一日でしたw

まぁ気を取り直してまた頑張ります(´・_・`)

9/10~9/13の実践報告

こんにちは!
赤デカです。

仕事が立て込んでおり、帰りが遅い為稼働が少なかった
為、実践報告に日にちが空いてしまいました。
早速ですが、実践報告です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
9/10
AKB
26G (128Gまでのゾーン狙い)
この日は打てるものも特になく、仕方なしにAKBの天国
狙いをしました。

見事にスタンバイモードから解除するも、ARTに入らず
128Gをスルーし辞め
-4kで終了
月間トータル収支+24.6k
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
9/11
緑ドン
877G (狙い目:ボーナス間800G)
それなりの台を拾いました! 頑張るぞw
13k投資で白夜ゾーン中にボーナス(´・ω・`)
まぁビッグだし、ART入るからいいかぁって思っていると
ボーナス中にまさかのドン揃い
さらにもう一発ドン揃い
大航海二つかぁ♪ 一回目の大航海で2個乗せ いい調子~
2つ目の大航海やぁって思っているとまさかの大航海ロケット!?
えぇ(๑≧౪≦)てへぺろ
これは嬉しいですw 300程度ハメたところでボーナス
ロケット中も2個乗せたので良しとしましょう^^
戻ってくると再び大航海! この大航海で1個乗せ
合計 ドンストック3個とビリーストックが2個でした。
これが閉店近くまで伸びてくれ1500枚近く出てくれました
29.2k回収。 +16.2k
月間トータル収支 +40.8k
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
9/13
ダーカーザンブラック
3日越し1084G (狙い目:ボーナス間800)
今日は仕事が早番であった為、打ち初めも夕方ぐらいから
稼働を開始出来ました。そして打ったのがコイツ。
設定変更をしている可能性も十分にあったので、ビクビク
しながら打ち始めると13k投資で天井到達!
見事に宵越し成功しました^^

天井では160G乗せ・・・びっみょう!!w
でもすぐビッグを引いてくれたおかげでまぁ何とか^^;
すかさず、もう一発ビッグ!おぉボーナスが早いおかげで
助かりましたw

するとこのボーナス中に流星図柄揃い♪ 流星チャンス獲得
流星チャンス準備中にレア子役を引くも何もなし?
この流星チャンスで0G連しまくり220G乗せ
流星チャンスの子役でなのか流星チャンスの引き戻し
0G連で170乗せw 残り523G(((o(*゚▽゚*)o)))
順調に消化し、2000枚オーバー 残り70G付近で
ビッグ ビッグ中に流星図柄2回揃った~!!
一回目の流星チャンスで440G乗せ!?二回目は40乗せw
速攻流星チャンスを引き160乗せw 2400枚オーバーで残り
650G たまら~~んww
順調に消化し、残り150Gのところで再び流星チャンス祭り
残り640に戻り、そのままART閉店^^; 結局ARTの上乗
せ潜伏を確認することなく終了しました。ARTのみで3800G
ほど消化し、出玉はなんと一撃7400枚
13k投資 149.4k回収
+136.4kと大勝利 出来すぎでしょw
月間トータル収支+178.2k
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ダーカーザンブラックが頑張ってくれたおかげで今月も
安泰ではなかろうか^^
仕事の頑張りが報われた気がしましたw

9/8の実践報告

こんにちは!
赤デカです。

さてさて、本日は仕事も休みなので、はりきって
ハイエナめぐりの旅へ行って参りました。
早速ですが、実践報告です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
9/8
緑ドン オーロラ
宵越し1057 (狙い目:ボーナス間800G)

緑ドンはボーナス間1400Gで天井到達、天井の恩恵は
大航海以上が確定 1/2でスーパー大航海
引き次第ではかなり伸びる天井となっています。
ちなみに大航海はレア子役でARTのストック抽選、ス
ーパー大航海は全子役でARTのストック抽選をしている
ようです。スーパー大航海は1/4ぐらいの感覚でストック
がくる気がしますw(すいません、あくまで感覚ですw)

ボーナス間1057というお宝台をゲット!結果は
天井50G手前ほどでボーナスTT
バケであった為、高確状態等の様子を見る頃には回収分
もペロり
-10k

バジリスク
宵越し720G (狙い目:600G)
正直、期待値割れしまくっているバジリスクですが、
600Gから打てるはずが、基本的には負けまくってるので
一時期立ち回りから外してましたw

4k投資で開眼チャレンジからバー揃い
ART中にもバーが揃い、導術チャンス! 導術チャンスでも
まさかの3回揃えた為、それなりに連チャンしてくれました。
16kの回収ができた為、
+12k
緑ドンのヘタレな引きを見事にカバー! やってくれるぜb

戦国乙女
76G (100Gのゾーン狙い)
様子見で打ってみましたが、ヒットせず
-1k

クイーンズブレイド2
78G (128Gのゾーン狙い)
こちらも様子見、 ヒットせずw
-2k

攻殻機動隊
531G (狙い目:550G)
そこそこいい台でしたが、5k投資単発・・・引き戻しもなく終了
-5k

笑うせぇるすまん2
通常768G (狙い目:700G)
初打ちしてきました! 笑うせぇるすまんは今作の天井がちょっと
いいかもしれない!? 天井は第一天井と第二天井があり、第一天井
は1200G以降のARTヒットで真フクゾーラッシュ確定、第二天井は1500G
以降のヒットで極フクゾーラッシュが確定するようです。
それぞれ通常のARTよりも子役での上乗せ当選率が優遇されているそうで
極フクゾーラッシュについてはレア子役で上乗せが確定するという、レア
子役の引き次第でかなり伸びそうな仕様となっています。
しかし、G数解除で管理されている為、ほとんどが第一天井に阻まれると
思っていていいと思いますw

僕も当然第一天井でしたw
ART中の赤7揃いをさせまくり、ストックしつつ、上乗せ特化ゾーンに突入
毎G上乗せし、120程載せてくれましたw 真フクゾーラッシュの恩恵もかなり
受け、レア子役でも100乗せたり、チマチマ50G等を重ねて1500枚オーバー!
結果 12k投資 38.4k回収
+26.4kと大勝

北斗 転生の章
1009あべし (狙い目:800あべし)
笑うせぇるすまんの波に乗るべく、そこそこ良台をゲット!
しかし、天破に入ることなく、ATも2連終了・・・
10k投資 5k回収
-5k

バジリスク
宵越し710 (狙い目:600G)
1kで強チェリーから金文字!?w
単発ありがとうございます!TT
1k投資 3k回収 
+2k

9/8は+17.4kで終了 笑うせぇるすまんのおかげ^^;
月間トータル収支 +28.6k
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

長い一日でしたが、まぁマイナスではなかっただけ良しとしましょうw
来週からまた頑張ります^^

9/4~9/5の実践報告

こんにちは!
赤デカです。

仕事が立て込んでおり、なかなか更新できずにいました。
すいません。
遅れを取り戻すべく、ここらで実践報告をまとめてやりたい
と思います。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
9/4
今日も仕事が終わり、その足でホールへ
コードギアス
通常511 (狙い目:通常550G)
コードギアスは天井が二段階となっており、第一天井通常960G
第二天井ボーナス間1500Gとなっています。若干浅めではあり
ますが、プラス収支となりそうなので打ちました。
10k投資
通常からART 珍しく通常からARTに行きました!
結果は2セットボーナスなし ボーナス間は1000Gぐらいからで
ないと厳しい為、878Gでしたが辞めました。
-10k

スナイパイ
20G (90Gまでのゾーン狙い)
コードギアスの余り玉を使用し、ゾーン狙いをしましたが、
ヒットせず・・・
-2k

攻殻機動隊
657G (狙い目:550G)
次に打ったのがこれ。結構いい台を拾えました。期待値は
550Gからで2kを超えるのでこれはいいのでは・・・しかし
閉店まで時間がなさすぎました><;
閉店までにヒットするも、ATを取りきれずに終了
7k投資 2k回収  -5k  やっちゃいました・・・

9/4は-17kで終了TT
月間 トータル収支+17k

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

9/5
北斗 転生の章
897あべし (狙い目:800あべし)
12k投資 ほとんどが1400あべし付近まで持ってかれる為、ATの
連チャンのみが頼み;;
特に見せ場もなく、10k回収と微妙な感じで終了しました。
-2k

秘宝伝
通常607 (狙い目:通常600 ボーナス間1000G)
秘宝伝も第一天井960Gと第二天井ボーナス間1599Gが用意されて
おり、第二天井がかなり強力な仕様となっています。
15k投資 第一天井到達するもボーナスを引いてしまい、ATも特に
見せ場もなく11.2k回収  -3.8k

9/5は-5.8kで終了
月間トータル収支 +11.2k
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

じわじわプラスを削られてますが、今後もめげずに頑張ります。

9/3の実践報告

こんにちは!
赤デカです!

いつもは会社帰りと土日休みに稼働しています。
今日も20時頃、会社を後にし、打ちに行きました~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
9/3(火) 
久しぶりにジャグラーを遊び打ちしてしまいました
(良い子は絶対に真似しないでくださいw)

3k投資 ボーナスなし -3k
ほらこうなる・・・
ちなみに、北海道に来てからジャグラーの収支がマ
イナス街道まっしぐらなので打つことを辞めにしました。

2台目は
新鬼武者 AT
4日越し 670G (狙い目:600G)
いつも通っているホールにてこんな台を発見。
設定は基本的にいじらない為、宵越しが狙えることが
確認済みでした。
他に打つものがなかったので、打つことにしました。

12k投資
おそらく天井到達
鬼武者はここからが勝負・・・
継続率にはあまり期待がもてない為、上乗せがない場合
厳しい・・・
1セット目でスイカから50乗せたり、強チェリーを引いたり
と上乗せが頑張ってくれたにも関わらずATは単発・・
4.6k回収 -7.4k

以上
9/3は何にもいいところがないまま終了しました。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

仕事を頑張っても、ジャグラーで遊ぶようなやつはダメだと
言わんばかりに台が冷たかったですTT

普段の冷静な立ち回りに戻り、気を取り直して明日以降頑張
ります。

9/2の実践報告

こんにちは!
赤デカです。

早速ですが、実践報告していきたいと思います。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
9/2 実践報告
1台目はカイジ3
37G (狙い目?:120前後)

カイジ3はATのみでコインを増やすタイプでATはG数解除
天国モードにいると120前後でATが発動するようなので、
(正確には100G到達後、前兆最大40Gを経由して発動らしいです)
打ってみることにしました。

結果3kほどで見事にヒット! よしきた~
初めて打つ台なのでワクワクしているとAT50Gスタート
何事もなく単発・・・

こんなもんだよなぁと思いつつまた120を目指していると
40G付近からざわつき始め、60Gほどで見事に解除!
流れが来ている・・・と思わせてAT30Gスタート  少な!w
上乗せもなく単発終了

ふぅ・・・また120を目指していると
120付近でヒット!
今度こそ!!!  ATは50Gスタート よーし乗せるぞぉ~
何事もなく単発終了・・・

えぇ~(´Д` )
僕の心が折れると同時に120もスルーしたので辞めましたw
初打ちの感想はこの台どうやって勝つの~?って感じでしたw
投資6kで回収なし  結果-6k

そうして、カイジの傷を癒してもらうため次に打ったのは・・

2台目
戦国乙女
67G (狙い目?:90付近)
またしても天国ゾーン狙いw  懲りないねぇw
2k投資で強チェリーからまさかのボーナスw
気になるボーナスはというと・・・・バケ!!

勘で5回中4回の2択を成功させ、チャンス状態に・・・
しかし、ATはヒットせず^^;
コインが飲まれる寸前でまたもや強チェリーからボーナスw
今度はビッグでしたー^^
ATにはヒットせず・・・閉店まで10分を切って居たので
終了><:
結果2k投資 2.6k回収 プラス0.6K  少な!w

戦国乙女が僕の傷をチロっと舐めてくれましたw
コラ!w 卑猥
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今日は-5.4kと負けで終わりましたが、明日も気を取り直して
頑張ります。

9/1の実践報告

こんにちは!
赤デカです。

さぁ、本日より実践報告をしていきます。
ブログを見ていただいている方々にも役に立つ
情報にもなればと思います。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
9/1(日)実践報告
さて、初回一発目はコイツだ!

攻殻機動隊
488G (狙い目:550G)
ちょっと浅いけど、他に打てるものがなかったので
座りました。
4k投資でゾーンにヒット
AT単発・・・
攻殻は上乗せがないとこんなものです・・・しゃーない
と思っていると、AT終了後3G後に確定チェリー!!!っん!!!
初めて引きましたが、何の変哲もない演出でレインボーフラッシュ
しました。
高確ATでしたが、RUSH一回・・ 高確ストックで引き戻すもいまいち
乗り切れず、100付近のゾーン抜け辞め
500枚 +6k

続いてAKB
92G  (狙い目?:128Gまでのゾーン狙い)
以外にAKBは128でのヒットが高い気がする・・・・
まぁヒットしませんでしたけどね!w
-2k

北斗 転生の章
877あべし (狙い目:800あべし)
まったく天破に行かなかった為、投資がかさみました。
15k投資
いつもどおりヨワヨワのケンちゃんでした。
300枚回収 -9k

北斗 転生の章
762あべし (狙い目:800あべし)
ふてくされてちょっと浅めの北斗へw
11k投資 浅いのにさっきよりも投資少ないってどういうこと!?w
勝負玉は幾度となく0個になりましたが、赤7で勝利かつSPバトルに
入れたりと大健闘
1000枚回収 +9k
さっきの負けが戻ってきましたw

緑ドン オーロラ
831G (狙い目:800G)
そこそこいい台を拾えました。緑ドンはなぜか僕が打つと天井へいきますw
北斗の持ち玉と追加10k投資で天井到達!
スーパー大航海スタートでドンストック3個とビリーストック4個たまりましたw
しかし、閉店時間まで2時間程であった為、そのままART閉店・・・
2700枚ほど出ました! +44.4k

本日は+4万8400円
9月も初日は絶好調!
この調子で頑張ります。

自己紹介続き

こんにちは!
赤デカです。

前回に引き続き自分の事を書きたいと思います。
出身は埼玉で、現在はわけあって北海道に在住です(笑)
北海道には期間限定で在住し、時が来れば埼玉に戻る予定です。

このブログでは北海道にいる間に、いくらスロットで稼ぐか。
自分との闘いであり、このブログを通して読んでくれた皆様が
僕と同じように勝てるようになれればと思っています。

そんな事を言っても、結果が全て。
コイツ負けてるくせに偉そうなことを言っていると思われて
しまいますので、過去の実績をまとめます。
僕が北海道に来たのが昨年(2012年)の8月末でした。
下記が実績です。

9月 +8万6800円
10月 -2万4600円
11月 +25万3300円
12月 +1万3900円
1月 +11万8600円
2月 +22万300円
3月 +2万1900円
4月 +26万6250円
5月 -7万6900円
6月 +19万5300円
7月 +43万1600円
8月 +32万3000円

年間 +182万9450円

以上です。
マイナスあるやん!(笑)
それに、一年の終盤はかなり加速しているようにも見
えますが・・・
いやいや、スロットは確率のゲームです。
当然、運が悪いと負ける月も大きく勝つこともありま
すとも・・・

仕事をしながら副収入として月10万円を目標としてお
りましたが、蓋を開けてみると月15万円のペースで
稼げることが出来ました。
埼玉に戻るまでの間、来年もこの調子で頑張ります。

立ち回りさえ間違っていなければ結果はついて
きます。それは実績からも今後も証明しますので、
良かったらブログを見に来てください。

9月から新規ブログスタート

みなさんこんにちは!

赤デカです!
突然何者だと思われる方も多いと思いますので、
軽く自己紹介します。

現在、薬剤師として働く26歳の平凡な男です。
大学に入ってからバイト先の友人がきっかけで
スロットを打つようになり、当然負け組スタート
でしたが、勝てる人達と自分の違いに気付き、
今では副業として月に10万ペースで勝てるように
なりました。

このブログで現在の立ち回りを包み隠さず実践報告
していこうと思っています。
私と同じようにスロットを打つようになったけど、
勝てないという方、スロットで少しでもいいから
稼ぎたいという方のサポートが出来ればと思ってい
ます。
ブログ開設は初めてですが、少しずつ日々の実践報告
をしていきますので、良かったら参考にして下さい。

Hello world!

WordPress へようこそ。これは最初の投稿です。編集もしくは削除してブログを始めてください !