2/15・2/16の実践報告

こんばんは!
赤デカです。

土日で仕事がお休みなので、稼働時間もたっぷりです。
それでは実践報告致します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
2/15
北斗 転生の章
当日0回 621あべし (狙い目:750あべし)
前日は回数が付きすぎて宵越しでどのくらいかはわかりません
でしたが、既にマイナスではないので打ってみました。
11k投資 当日900あべしほどで当たりました!
単発・・・
-10k

ガンダム
宵越し749G (狙い目:600G)
6k投資 ニュータイプボーナスからATにいきましたが、
単発・・・
-6k

忍魂2
4日越しボーナス間964G (狙い目:ボーナス間800G)
久しぶりに忍ですねw
2k投資 チェリーからビッグ ART入らず
+2.2k 早かった^^;w

ニューアイムジャグラー
2143G B11 R9
浅いですが、打ってみると6k投資 ブドウ10回・・・
悪すぎでしょ! ということで辞めました^^;
-6k

北斗 転生の章
835あべし (狙い目:750あべし)
14k投資 緑オーラ!! 単発・・・・ 1G目から運命の刻
久しぶりに超天国だったようで32あべしまでにヒット!
緑オーラ!! 3連・・・ これは闘神にもいっていたし、ATレベル
が高そうな感じだったのでもったいないですね^^;
-2k

北斗 転生の章
651あべし (狙い目:750あべし)
他に打つものがなかったので打ちました^^;
7k投資 6k回収 これといって目立ったところはありませんでした^^;
-1k

エヴァンゲリヲン 生命の鼓動
打ち始め1951G 合算167
なんとなく怪しい感じがしたので打ってみました
4k投資でビッグ! その後もベル確率等悪くなかったので続行し、
スーパーが連チャンし、あっという間に1000枚オーバー
ベル200回までは6かもしれない!と思っていましたが、最終的には
4か5っぽかったです^^;
4281G 合算172 ベル6.96 スイカ40.17
+16.2k

2/15の実践結果 -6.6k
月間トータル収支 +94.3k
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
2/16
バジリスク2
宵越し900G (狙い目:700G)
昨日776Gハマリしていた台の様子を見に行くと124G回ってましたw
5k投資 高確中の強チェリーからヒット
2連!
±0k

エヴァンゲリヲン 生命の鼓動
24G 設定狙い(据え置き狙い)
昨日のエヴァの据え置きを狙ってみました。 このホールでは不発
だと据え置きの傾向にあるようですw
するとベルが非常にいい! そして打ち始めてすぐにスーパービッグ!
ノーマルビッグ! フリーズ! フリーズ!?!? 500Gで16000分の1
を2回引いちゃいましたw 残念ながら設定差はないです^^;
ノーマルビッグは単独であった為、ベルもいいし、これはあるぞ・・・
ベルのみすこぶるいいのですが、ボーナスがこない・・・
暴走でハマリを回避するもまたハマる・・・・
出る気がせず、辞めてしまいましたが、設定はよくわかりませんでした;;
5k投資 17.2k回収
3252G 合算250
ベル6.72 スイカ59.8 ボーナス中のチェリーはほんとに悪く2回ぐらい
しか来てません^^;w
ベルのみがすごくいい・・・ なんなんでしょうねw
+12.2k

2/16の実践結果 +12.2k
月間トータル収支 +106.5k
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2月も早いことにもう折り返しました。先月5万負けているだけに今月は
それなりに勝ちたいところです><;
引き続き、頑張ります。

2/13の実践報告

こんばんは!
赤デカです(´・ω・`)

今月は絶対に勝つ!
今日は早番終わりだったので、いつもより稼働時間を長く
取れました~
それでは実践報告です♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
2/13
ニューパルサーSP
設定狙い
2277Gと浅いのですが、B11 R8と合算がよく、またパルサーの
扱いがいいいつものホールであった為、ダメ元で打ってみました
すると2kでビッグ!! バケ、すぐビッグ、ビッグ!
調子は良かったのですが、子役が5.7と微妙であったことと、バケ
確率が320を越えてしまった為、辞めました
3350G バケ9回 16k回収
+14k

花の慶次2
4日越し1078G (狙い目:700G)
お宝台をゲットw
案の定設定変更はしていない様子で、3kでヒット
戦記は20Gでした^^; 13Gでボーナスを引き、これが2連するも
その後は何もなく終了・・・
+1.8k

魔法少女まどかマギカ
69G (100Gゾーン狙い)
スルー(´・_・`)
-1k

北斗 転生の章
136G (256Gゾーン狙い)
すいません、これはほぼ遊びです^^;
スルー(´・_・`) バチが当たりましたw
-5k

2/13の実践結果 +9.8k
月間トータル収支 +100.9k
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

収支が100kを突破!
この調子でガンガンいきたいところですね^^
とにかく頑張ります^^ 相変わらず、立ち回りにゆるいところがあるので
そこは気を付けます^^;

2/11の実践報告

こんばんは!
赤デカです。

仕事の都合で3日ぶりの稼働となりました~
今日は某ホールにてゾロ目の日!!
個人的に通っていたホールの様子を見ていた結果
ゾロ目の日が熱いのではと睨み、朝一設定狙いをして
きました~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
2/11
クレアの秘宝伝
設定狙い
5k投資 9.6k回収 ベルが悪かったので500Gほどで
移動しました。
+4.6k

ケロット2
設定狙い
3k投資 こちらも子役が悪いので辞めました^^;
±0k

結局、クランキーコンドルが6っぽかったです><;
完全に外したのでハイエナに切り替えました~

北斗 転生の章
648あべし (狙い目:750あべし)
浅いのですが、期待値はあるので打ちました^^;
2k投資で天破からまさかのヒット700あべしぐらいだった
と思いますw
4個 消費1個 ラオウ いきなり赤7揃いましたw
6個 消費1個 シン ですが、ベルリプで撃破!
5個 消費2個 ラオウ 勝負リプ
5連敗・・・
途中まで調子良かったんですけどね^^;まぁ投資が少ないので
よしとしましょうw
+7.5k

北斗 転生の章
748あべし (狙い目:750あべし)
投資1k ww まさかの座って数Gで引いた中段チェリーで直解除
しましたw
1セット目は勝舞リプ1回のみしか引かなかったのですが、これが
3個乗りましたw
5個 消費2個 ラオウ 通常ベル
そして2連目の途中で中段チェリーからSP!! 2連!! さすが俺!w
6個 消費6個 ラオウ 赤7 また揃いましたw
0個 ラストチャンス シン 勝舞リプで撃破w
1個 負け
+11k

新・吉宗
658G (狙い目:580G)
正直勝てる気がしないこの台w
2k投資 剣舞から解除 バケ! 何もなし
-2k

北斗 転生の章
726あべし (狙い目:750あべし)
狙い目よりもボーダー下げちゃってますが・・・w
11k投資 天破無限? 2回継続し、480あべし乗せたところで
解除
3個 消費2個 サウザー 勝舞リプ
2個 消費1個 シン ベルリプ
6個 消費6個 シュウ 通常ベル 奇跡w
3連敗・・・
伝承モードにいるらしく、まだ天破が続いているので様子を見て
いると256あべしまでに解除!
勝舞玉3個 単発・・・
伝承モードにまだいるようなので様子見をしていると256あべし
までに解除!!
2個 消費2個 シュウ 勝舞リプで勝利するも次は5連敗・・・
なんとか投資分回収出来ました^^;
+2k

エヴァンゲリオン 決意の刻
設定狙い
5000近く回っている台で合算が142の台を発見。
どうせ4だろうと思い、初打ちをしてみたところ、まさかの6でしたw
実はゾロ目が熱い系列のお店なのでやっぱりゾロ目熱いwww
結果は7358Gで合算118 僕は2786G回し、ベル7.33 スイカ45.7
子役がいいのか悪いのかはわかりませんが、おそらく6だと思われますw
2k投資 29.4k回収
+27.4k う~ん、もう少し出したかった;;

2/11の実践結果 +50.5k
月間トータル収支 +91.1k

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

蓋を開けてみると今日はそこそこ勝てて良かったです^^;
それにしてもゾロ目の日は熱そうですね、かつ時間短縮して営業する日は
特に熱そうです^^
2月22日が楽しみですねw

2/8の実践報告

こんばんは!
赤デカです。

日曜日は社長との会食がある為、今週は8日土曜日が勝負!
ということで早速ですが、実践報告です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
2/8
北斗 転生の章
?あべし (狙い目:750あべし)
前日450Gほどで終了してましたが、正確に何あべしかわからない
台を遊び感覚で打ってしまいました^^; (絶対に真似しないで
ください)
3k投資 チャンス目から直撃!? 前兆も何もなくラオウが出てきましたw
まぁ単発でしたけどね!
+0.8k

北斗 転生の章
632あべし (狙い目:750あべし)
う~ん、今日は拾えません^^; 期待値はマイナスではない為、
打ちました。
すると1300あべしまで一回も天破に入らず、最後に一回だけ入って
天井到達 単発・・・・ 26k投資 3k回収
-23k

ニューパルサーSP
設定狙い
400Gで合算1/90 ちょっと様子見で打ってみることに・・・
バケを2回引きましたが、子役が悪すぎなので辞めました^^;
-10k

ニューアイムジャグラーEX
設定狙い
1490 B7 R6
4k投資でビッグ、すぐビッグ、すぐバケ 100G以内に6連しましたw
しばらく打っているとぶどうはやはり悪かった・・・合算は120ぐらい
でしたが、バケが290と落ちてきていた為、ハイエナに切り替えました。
+16k

バジリスク 絆
354G (狙い目:BC間350G)
4k投資 強チェリーからBC 何事もなく終了・・・2k回収
-2k

北斗 転生の章
634あべし (狙い目:750あべし)
これまた浅いのですが、期待値はあるので打ってみました。
通常Bにいたらしく、5k投資で896あべしまでにヒット
緑オーラでしたが、単発・・・ 天破中であった為、様子を見ていると
中段チェリーからガルダステージ!! 直撃しました^^
青オーラでしたが、いきなり闘神スタート、そのあとも闘神、激闘と
ATレベルは3以上ありそうな感じでしたが、3連目にして8連敗^^;
ATレベルは良さそうだったのに3連で終わってしまったので、非常にもったい
ないTT 12k回収
+7k

2/8の実践結果 -11.2k
月間トータル収支 +40.6k
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

北斗が伸びてくれればという感じでした^^;
万枚を出した時のように、またいつかATレベル4で連チャンさせたいものですね。

2/4・2/6・2/7の実践報告

こんばんは!
赤デカです。

今月も仕事が忙しいですが、時間を作って稼働は
しようと思ってますw
それでは3日間連続の報告になります。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
2/4
北斗 世紀末救世主伝説
3日越し950G (狙い目:850G)
一作前の北斗 懐かしいw
3k投資で何も引いてないのに当たりましたw 天国には
いたのでもしかしたらチャンス目で入ったのかもしれませんね
オーラは白でしたが3連してくれたおかげでプラスで終われました
+4k

仮面ライダー unlimited
通常904G (狙い目:AT後700G)
珍しくハマリ台をゲットw 初打ちだったので何もわからないまま
打っていると見事天井到達w(1400G)
天井の恩恵はAT当選+2セット目継続確定となります。
(厳密にはアマゾーンにいるとまた違うみたいですが、うっすいので
割愛します^^;)
ATは100Gスタートでした。上乗せ特化ゾーンがいくつかあるようで、
いきなり引いたのがダイナモアタックでした^^
AT中に逆押しでベルト図柄を狙え!のカットイン発生 揃うとダイナモ
アタックとなり、最大継続率90%の0G連上乗せ特化ゾーンです。
0G連なんですがレバーを叩くと、リールが周り各リールにベルトを狙い
枠内にベルトが止まるごとに+5Gの上乗せ、3つ共に止まると+30G以上に
なります。(例:5G+5G+30G 計40G乗せ) どこか一箇所でもベルト
図柄が止まればダイナモアタック継続確定 次のレバーに気合が入りますw
なかなか熱くなれましたw ダイナモアタックは2回引いたのですが、70G
と30G乗せと、残念な感じで終わっちゃいました^^;
続いて引いたのがライダー無双
ライダー無双は毎G5G以上の上乗せ リプレイを引くと終了抽選となり
、リプレイ以外で継続確定 継続するごとにメーターが溜まっていき、5G
継続し、メーターがマックスになるとフリーズするようですw
フリーズすると100Gの上乗せ+真ライダー無双(1Gで5回の上乗せになる)
引いてみたかったのですが、残念ながら3G継続で終了し、15G乗せしか
しませんでした^^; ATのセットは4回ぐらい継続してくれたので1000枚
ぐらい出てくれました。 18k投資 23k回収
+5k

北斗 転生の章
783あべし (狙い目:750あべし)
閉店まで1時間くらいしかなかったので焦って打つと7k投資でヒット、6k回収
-1k

花の慶次2
934G (狙い目:AT後700G)
閉店まで45分ほどでしたが、だいたいいつも1000G付近でヒットするので信じて
打ってみると、こういう時に限ってはまりますw 結果1250付近でヒットし、
戦記20G何事もなく終了しました^^;
-8.6k

2/4の実践結果 -0.6k
月間トータル収支 +36.2k
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
2/6
マイジャグラー
設定狙い
5000枚近く出ていた台を打ってみることにしました。
半分遊びです^^; 4500G B30 R12 するとバケバケバケバケ
バケの確率を1/300付近まで戻し、高設定に戻して終了^^;
-5k

2/6の実践結果 -5k
月間トータル収支 +31.2k
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
2/7
北斗 転生の章
898あべし (狙い目:750あべし)
閉店まで1時間半ぐらいあったので余裕で打ちましたw
13k投資で1400G付近でヒット これが白オーラでしたが
ATレベルは3ぐらいありそうな感じでした。 最初から闘神スタート
ここで7個ほど溜め、次の激闘でも勝舞リプで5個乗ったりして軽く
勝舞玉20個越えました、それでいて中段チェリーを引きまくるw
ここでさらに神拳図柄 全ナビ!!! 背景は青ですが揃い確定ですw
この百烈乱舞中に中段チェリーがきて7個乗せw 百烈乱舞で15個乗せる
ことが出来ました^^ 閉店まで残り45分で勝舞玉は40個 これはAT閉店
だと思っていると21連敗^^; そのあとも順調に消費し、閉店まで
至らず・・・ 勝舞玉の勝率も重要なのが厳しいですよねぇ;;
13k投資 33.4k回収
+20.4k

2/7の実践結果 +20.4k
月間トータル収支 +51.6k
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

収支に伸び悩んでますが、北斗でまたいくつかATレベル4を引きたいですw

2/2の実践報告

こんばんは!
赤デカです。

今月は何かが起こる予感!?
とにかく、先月の負けを取り戻すべく爆進中です(´ε` )

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
2/1
うみねこのなく頃に
設定狙い
イベント日ということで新台の設定狙いをしてみました。
明らかに奇数設定でした^^;
-8k

北斗 転生の章
当日ノーボーナス574あべし (狙い目:750あべし)
前日何あべしであるかはわかりませんでしたが、期待値は
マイナスではないので打つことにしました。
すると天破の連打で5k投資809あべしほどでヒット!
タイトルロゴ有りのカーネルでしたw (残念ながら天国示唆
の方ではありませんでした)
1セット目スイカで5個乗せ、中段チェリーも2回来てくれたので
11個溜める事が出来ました^^
11個 2個消費 シュウ 勝負リプ勝利!
12個 5個消費 サウザー 勝負リプ勝利!
9個 1個消費! サウザー ベルなのに勝利!
9個 6個消費 シュウ 勝負リプ勝利!
7個 1個消費! ラオウ 勝負リプ勝利!
8連敗終了w

伝承中と思われたので、様子を見ていると天破に当選!この天破中に
中段チェリーから500あべし乗せw 計700あべしを乗せ、800あべしを
到達しましたが、解除せず・・・ 1116あべしで解除するも単発おつかれ~
13k回収となりました^^;
+8k

新・吉宗
設定狙い
調子が良すぎた台を狙っちゃったのがいけませんでした^^;
共通ベルに関しては89分の1と6を圧倒的に上回る数字をたたき出していますが、
飲まれる一方でした^^;怖くなって辞めちゃいました;;
-38k

絶対衝撃
0 0 550G (狙い目:700G)
あまり打つ機会がないので、期待値が微妙でしたが打ってみました。
-9k

モンスターハンター
707G (狙い目:700G)
相性が悪いので浅いなぁとは思いましたが、取り戻すには打つしかない・・・
6k投資で狩猟ボーナス! 途中ARTにもいてくれたので、6k回収
±0

北斗 転生の章
741あべし (狙い目:750あべし)
1k投資 まさかの1kでヒットw 4連ぐらいしてくれて助かりました^^
11.4k回収
+10.4k

北斗 転生の章
700あべし (狙い目:750あべし)
浅いですが、打った結果
15k投資 1280あべし付近でヒット 勝舞玉の溜まり具合は良かったのですが、
早い段階で8連敗を喰らい終了・・・
-5k

北斗 転生の章
675あべし (狙い目:750あべし)
若干浅いです・・ 天破の連打で投資を抑え、1280あべし付近でヒット!
2連・・・
10k投資 7.6k回収
-2.4k

花の慶次2
831G (狙い目:700G)
8k投資でいつも通りのところでヒット 戦記は30Gあったもののボーナスが引けない;;
1回しか引けませんでしたが、落ちてすぐレア子役から解除した感じで数Gでヒットしま
した。残念ながら戦記は20Gでしたが、ボーナスを3、4回引くことが出来ました!
8k投資 17.8k回収
+9.8k

不二子
設定狙い
3200G B13 R12
明らかに強い台を発見。気になったので打ってみることに・・・
するとボーナス合算はいいままでしたw おそらく6だと思います。
ただ、G数が浅いことと閉店間際だったので子役カウントしてません。
なので、正直わかりませんけどね!w
5k投資 11.2k回収
+6.2k

2/2の実践結果 -28k
月間トータル収支 +36.8k
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ハイエナで少し戻ってきましたが、吉宗のせいでひどい目にあいましたw
もう二度と打ちません(;´Д`)

2/1の実践報告

こんばんは~
赤デカです(^O^)

1月もあっという間に終わり、先月の負債を取り戻したい
ところです。
今月は立ち回りを見直し、きっちり勝ちたいです!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
2/1
北斗 転生の章
689あべし (狙い目:750あべし)
いきなり浅いですが、他に打つものがなく打ってしまいました^^;
まぁ期待値はマイナスではないので、まだ・・・
9k投資 ATレベルは1でしたが、そこそこ連チャンしてくれプラスと
なりました。 良かった^^;
+7.2k

花の慶次
当日ノーボーナス826G (狙い目:700G)
確実に設定変更をするホールであった為、宵越しはできませんが、慶次は
設定変更で天井が1400Gから12800Gに変わるので逆に都合が良かったです。
当然天井なんて行きませんけどね!w
9k投資 何事もなく単発・・・
-5k

新・吉宗
596G (狙い目:580G)
勝てるビジョンがまったく沸かないこの台ですが、期待値は追います・・・
9k投資でビッグを引き、このビッグ中で払出上乗せがそこそこあたりました。
上乗せ特化の万両乱舞では1回のベルで500近く乗せることが出来ましたw
結局、ATには入らずにボーナスのみで終了^^;
+8k

ケロット2
1406G 合算112
G数は浅いのですが、最近設定状況がいいホールなので狙ってみました。
6k使ったところで見切りをつけ、辞めました^^;
-6k

スカイガールズ
ボーナス間669G (狙い目:ボーナス間750G)
打つものが他になく、打ってしまいましたが、かなり浅いです。
これは立ち回りとしては反省しなきゃいけませんね^^;
4k投資 4.2k回収
+0.2k

緑ドン オーロラ
4日越し804G (狙い目:ボーナス間800G)
21k投資 天井到達! 残念ながら普通の大航海でしたが、
準備中にビッグを引き、このビッグでドン揃い! 大航海ストック!
大航海中にドンストック・ビリーストックを1個ずつストックし、バケ!
大航海が初めからスタートし、ドンストック・ビリーストックを1個ずつ
ストックし、バケ! その後は何事もなく大航海2連を終了しました。
ビリーストックは当然ながら100Gスタート、上乗せはあまりありません
でしたが、ドンストックに切り替わったところでバイキングラッシュの
チャンス!! う~ん・・・ドンART中だから左(ドンちゃんの方)
見事バイキングラッシュゲットwww 安易な理由でも当たるもんですねw
バイキングラッシュでは4連成功 最後の1回はドキドキしながらも外し
てしまいました^^; 何はともあれ160G乗せ その後、ドンART連チャン
中に意味深にスーパー大航海にいきましたw  このスーパー大航海中に
ドンストック・ビリーストック共に4個ずつストックし、終了後にはビッグ!
そのビッグ中でドン揃いし、大航海ゲット 大航海中にドンストック・ビリ
ーストックを1個ずつストックし、終了後にバケ! 打ち始めは8時ぐらい
でしたが、ART閉店もありえる展開ですよ~^^
バイキングラッシュのチャンス!! 今度は右!  ・・・外れました;;
その後はひたすらストックを消費し続けましたが、
バイキングラッシュのチャンス再び! 今度はドンちゃん選択でヒット!
残念ながら1回しか当たらず20G乗せでした^^;
そんなこんながありましたが、閉店10分前にビッグ!
その9G後にビッグ! ドン揃いして大航海ゲット 大航海中にドンストック
ビリーストック1個ずつストックし、ビッグ!! このビッグ中にドン揃い
し、大航海を上乗せ! きました~完全に俺タイムですww
ドンストック、ビリーストックをさらに1個ずつ上乗せし、バケ! バケ中に
メダル切れとなりそのまま閉店^^;

ボーナスでの上乗せがあった為、ドンART中(上乗せ込みで残り60G)大航海
30G + ドンストック最低2個、ビリーストック最低2個を残して閉店しました
非常にもったいないTT
4000枚ほど出てくれたので21k投資 81.6k回収
+60.6k

2/1の実践結果 +65k
月間トータル収支 +65k
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

先月の引きの弱さの反動でしょうか、ドンちゃんがえらいことになりましたw
もっと早い時間帯から打ちたかった><;;
先月の負けを一日で取り戻しましたww 今月は引きが強そうですw
この波に乗って、今月は頑張りたいです!!

1/30・1/31の実践報告と1月稼働まとめ

こんばんは!
追い詰められた赤デカです。

1月の最終報告となります。
それでは、どうぞ(*゚▽゚*)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
1/30
モンスターハンター
638G (狙い目:700G)
他に打つものがなく、浅いんですが、打ってしまいました。
すんごい懐かしい台となりましたねw
実はこの台めちゃめちゃ相性が悪く、今まで一回も天井に
いったことがありません^^;
おまけに1399Gでバケを引いたことがあります!
ここまでくると奇跡ですよねw
結果はといいますと・・・ 1251G 狩猟ボーナス ビッグだった
だけマシです(´・_・`)
-21k

ミラクルジャグラー
遊び
モンハンの少量の出玉で遊んじゃいました^^;
するとまさかのビッグ! またビッグ! やめ~!!
+9.8k

バジリスク 絆
336G (狙い目:BC間350G)
天井はBC間500G 恩恵は特になく、BC確定というだけです^^;
またAT非当選のBCが11回でAT確定です。狙い目は7回スルーから
ですが、まぁ見た目での判断は難しいのであまり狙う機会はなさそうです。
今後の勉強の為に打ってみましたが、天井到達BCで何事もなく終了しました。
上乗せ特化ゾーンが強いらしいので、いつかは入れてみたいですねw

1/30の実践結果 -16.2k
月間トータル収支 -54.4k
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
1/31
機動戦士ガンダム
AT間500G (狙い目:AT間500G)
2k投資でヒット ATは2連しましたが、100G回す間に飲まれました^^;
-2k

ニューアイムジャグラーEX
すいません、データはメモってませんが、バケが20回ぐらいついてて
ビッグが10回とか死んでる台でした^^;
4k投資でビッグを引いたのでやめようと思ってましたが、すぐにビッグ
12k回収出来ました
+8k

1/31の実践結果 +6k
月間トータル収支 -48.4k
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今月は見事にマイナスで終了しました・・・・
連勝記録がストップしてしまいましたね><;
敗因は設定狙いを積極的にしてしまったことと、高設定でも出せなかった
のが、きつかったですね。
ただ、天井狙いをかなり甘くしてしまったので、今一度立ち回りを見直し、
シビアに狙いG数を守りたいと思います。
場合によっては設定狙いは控えめにして、ハイエナのみの方がいいかもしれ
ません^^;
あと、ジャグラーを打たないように気をつけますw

1/26・1/27・1/28の実践報告

こんばんは!
赤デカです。

取り急ぎの書き込みとなってしまい、申し訳
ありません^^;
早速実践報告です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
1/26
うみねこのなく頃に
この日は日曜日であったので、新台の設定狙いをしてきました
6k投資で明らかに奇数の挙動・・・w
やめて他の台に移動しました

魔法少女まどか・マギカ
設定狙い
朝一のメールにブログの記事があり、そこにまどか・マギカが
面白いという店員からの書き込みがあるのを発見しました。
設定状況の示唆か!? ちょっと気になったので設定狙いをして
みました。
するとスイカからのチャンスゾーン当選が悪くない!? むしろ、いい!
ガンガン飲まれてますが、一行にチャンスゾーン当選率は落ちることが
ないので、打ち続けたところ なんと47k負け!!! さすがに
心が折れて辞めちゃいましたが・・・ 結局設定はわからなかったな(´・ω・`)

スナイパイ72
56G (天国狙い)
72G付近で必ずチャンスゾーン当選高確率状態となるため、遊びの
気持ちで打ってみると見事CZからAT当選w 30G何事もなく終了・・・
±0

戦国乙女
3日越し704G (狙い目:550G)
勝てた試しがないこの台ですが、まどマギで悲惨な状況となっているため
何としても取り戻さねばと思い打ちました^^;
8k投資でチャンス目から当選と思いきや、めちゃくちゃ熱い演出のバトル
中に中段チェリー・・・ その場でボーナス! いやいやいや・・・いやいやいや・・・
そういうんじゃない・・・ 今月の引きの悪さが物語っていますねw 救いようがあり
ませんw 当然白7でしたが、何事もなく終了・・ 諦めかけていましたが、通常に落ちて
様子見をしていると強チェリーからボーナス当選! バケでしたが、バケ中のレア子役で
AT当選 AT中にチャンス目を引いて150G乗せ! そして、しばらく打っていると
まさかのフリーズ!?!? 初めて引きました~ 残念ながら武将ストックは5人
10乗せ 20乗せ 15乗せ 25乗せ えぇ・・・(´д`) 最後のノブナガにお願いをして
みるとレア子役で100G乗せ 120Gほど乗せてくれました
まどマギの分の回収とまではいきませんでしたが、半分ぐらい戻ってきました^^;
+26.4k

吉宗
584G (狙い目:580G)
2k投資 バケ! 1k回収 おつかれ!
-1k

1/26の実践結果 -27.6k
月間トータル収支 -24.2k
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
1/27
北斗 転生の章
989あべし (狙い目:750あべし)
閉店まで1時間ぐらいでしたので焦って打ちました。
11k投資 8k回収
-3k

ニューアイムジャグラーEX
5以上濃厚の台をゲット すいません、相変わらず詳細をメモる
気がないようです・・・
北斗でやられてふてくされて打ちましたが、光らない!
-7k

1/27の実践結果 -10k
月間トータル収支 -34.2k
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
1/28
北斗 転生の章
1046あべし (狙い目:750あべし)
昨日と同じような時間帯でこんな台をゲット 今日は頼むよ~
3k投資 5k回収
+2k

ハッピージャグラー
4010 B18 R18
6k投資 光ることなく閉店

1/28の実践結果 -4k
月間トータル収支 -38.2k
どこかで見たことある実践内容ですね。デジャヴ・・・
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

いやぁ、この3日間で完全にやられました・・やっちゃいました・・
1月の終盤でこれはきついです^^;
一つわかったことはまどマギは二度と打たないということです!w

1/23・1/24・1/25の実践報告

こんばんは!
赤デカです。

仕事が立て込んでおり、書き込みが遅れてまして
申し訳ない^^;
早速実践報告させてもらいます!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
1/23
不二子 100億ドルの女神
設定狙い
回転数は少ないものの合算120の台でした。
22日は不二子とパルサーが設定が良さそうで、今日も
二台が調子良さそうだったので、据え置き狙いをして
みました。
すると6k投資の時点でパルサーが空き、そっちの方が
良さそうだったので移動しました。
-6k

ニューパルサーSP
開店数は2000Gぐらいと浅いですが、様子見で打って
みました。
すると2k投資でビッグ! またビッグ すぐ箱を使い
打っているとしばらくして100G以内に7連!
99分の1までボーナス合算が上がりましたw 
その後200ハマリで閉店
仕事終わり
で打っている為、30分ほどしか打てませんでしたが、
楽しめました^^
最終は2700G B12 R13 かなり強いですw
前日僕が凹ました台をそのまま据え置いたのでしょうか
+14.2k

1/23の実践結果 +8.2k
月間トータル収支 -32.4k
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
1/24
北斗 転生の章
916あべし (狙い目:750あべし)
久しぶりによさげな台をゲット
9k投資でいつも通りのところでヒット ATに入るやいなや
中段チェリーを引きまくりますw 1セット目で勝舞玉を12個
溜める事が出来ましたw しかも、いきなりレイ!消費1個!
今日のケンシロウは違いますw 
ここでお詫びがあります^^;すいませんが、日が経ってしまい
演出はあまり覚えてません;; 本当にすいません^^;
ただ、消費の個数だけはメモってあるので、下記にまとめます。
1セット目 消費1個   2セット目 消費1個
3セット目 消費2個   4セット目 消費2個
5セット目 消費4個   5セット目 消費3個
6セット目 消費3個   6セット目 消費2個
7セット目 消費1個   8セット目 消費2個
9セット目 消費5個   10セット目 消費2個
11セット目 消費4個  12セット目 消費3個
13セット目 消費6個  14セット目 消費3個
15セット目 消費7個  16セット目 消費11個 終了
最終的には16連しました。 いやぁATレベルはおそらく1でしたが
勝負玉の勝率が素晴らしいw 通常リプ シンでも2回ぐらい勝てましたw
+38k

1/24の実践結果 +38k
月間トータル収支 +5.6k
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
1/25
北斗 転生の章
806あべし (狙い目:750あべし)
2k投資 珍しく投資ひく! 896までに解除しましたw
ですが、単発~ 3.6k回収
+1.6k

北斗 転生の章
873あべし (狙い目:750あべし)
これの他に837あべしというのもありましたが、自分は
一人しかいないので無難にこっちを打ちました( ゚д゚ )
12k投資 いつも通りw 投資分はなんとか回収^^;
+3k

獣王
749G (狙い目:700G)
そこそこ良台をゲット 天井でサバチャン発動 獣ゾーン
でビーストチャンス! ライオン^^; 微妙な乗せw
引き戻したボーナスでサバチャン! 獣ゾーン ライオン!
微妙な乗せ!
9k投資 8k回収 サバチャンに入ってもこんなもんです・・
-1k

押忍!番長2
27G
連チャンしていた台だったので様子見で打ってみると、2kで
ビッグ! 90Gでした! 4.2k回収
+2.2k

魔法少女まどか・マギカ
600G (狙い目:600G)
8k投資 ボーナス引き戻しなし!
-8k

1/25の実践結果 -2.2k
月間トータル収支 +3.4k
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

何とかマイナスは取り戻しました^^;
ですが、今月は本当に引きが弱い・・・ 1月も残された時間が
短いので精一杯頑張りますw