ニューパルサーSP 設定判別&逆押しについて

images

こんばんは!
たかゾーです。

7月27日は友人と朝一設定狙いをしてきま
した。わけあって、ニューパルサーに着席
した為、逆押しのアツさと設定判別(正直
もういらないですよねw)について実践報
告と共に書きたいと思います!

「ニューパルサーSP 設定判別&逆押しについて」の続きを読む…

マイジャグラー 設定6? ちょこっと打ってきました

imgres

こんにちは!
たかゾーです。

私事ではありますが、7月20日に彼女と結婚
式を行い晴れて既婚者となりましたw
その後、プチ旅行で温泉に行っていた為、
記事の更新が遅れてしまい、申し訳ありま
せん。
タイトルとはちょっと異なりますが、先日
マイジャグラーを遊び打ちしてきましたの
で、実践報告として書きたいと思います。
「マイジャグラー 設定6? ちょこっと打ってきました」の続きを読む…

みどりのマキバオー2 届け!!日本一のゴールへ!! 天井&解析について

imgres

こんばんは!
たかゾーです。

本日はみどりのマキバオーの2作目!
届け!日本一のゴールへ!がついに
7月22日に導入されます!
ホールや地域によってまちまちだとは思い
ますが、導入されたらちょっと打ってみた
い機種です^^

「みどりのマキバオー2 届け!!日本一のゴールへ!! 天井&解析について」の続きを読む…

蒼天の拳2 解析&設定判別について

2014-07-07 16.48.43

こんにちは!
たかゾーです。

本日は蒼天の拳2の解析、設定判別ポイントについて
ご紹介致します。
先日は一日蒼天を打ったので、解析等気になりましたw
鉄拳が導入された為、準新台となりますが、だからこそ
設定を入れてくれるところがあればいいなぁなんて・・・^^;
情報を使う機会があれば是非参考にして頂ければと思います。
「蒼天の拳2 解析&設定判別について」の続きを読む…

蒼天の拳2 スロット 設定判別してきました!1-2

2014-07-07 11.53.26
2014-07-07 11.55.25

その後の激闘乱舞in上海では「利目」
↑これはなんと読むのでしょうw
に当選(CZ的なやつ)

CZ的なやつ中はチェリー確率が上がります。
ここで中段チェリーを引くとバトルに発展
し、勝利で上乗せ特化ゾーン確定!
2014-07-07 12.07.48

上乗せまでが長い!w

2014-07-07 12.18.24
どうでもいいですが、
CZ中の拳志郎がアフロに見える
のは私だけでしょうかwww
(後ろの壁の柄でそう見えるだけですw)

2014-07-07 12.19.13
百烈で100G乗せ( ´ ▽ ` )

宿命の刻9連
800枚ぐらいで終わってしまいましたが、
その後、速攻当たりました!

すると、激闘乱舞に当選し、そこから
利目から秀宝乱舞に当選!

2014-07-07 13.53.41
2014-07-07 13.55.36
1セット5Gが継続率でループ!
結果は4連で40G乗せ
中段チェリーがきまへんヽ(´▽`)/

一応、
こちらも宿命の刻8連で1300枚程出ました。

300ぐらいはまってしまいましたが、再び
宿命の刻に入るとまた連チャンし始め、
激闘乱舞では
2014-07-07 13.49.47
蒼龍天羅とやらに入りました!

これが本機の熱くなれるタイミングです!
先ほどのCZと同様なのですが、6G中で中段
チェリーが来てバトルに突入後、
CZが再度6Gにリセットされる!!
6G中で中段チェリーが来てるうちはCZは
終わりません!
また上乗せ特化ゾーンも当選しまくるようです!!

2014-07-07 13.56.41
2014-07-07 14.03.50
2回目の秀宝乱舞では5連で70G
3回目の秀宝乱舞では5連165G乗せ

蒼龍天羅では合計360Gほど乗せる事が出来ましたが、
その後は目立った上乗せもなく終了・・・
2300枚程度でした^^;
ここらで負けはないかなと
ふと胸をなで下ろしていると・・・

伸び悩み・・・飲まれ・・・・伸び悩む・・

2014-07-07 16.48.43
継続確定キャラや

2014-07-07 17.24.19
激闘乱舞in上海 200Gスタートなどを
引くものの、軽く1500枚ぐらい飲まれました(´・ω・`)

急遽、用事が出来た為、閉店までは
居れなかったのですが、19時半頃切
り上げ、2800枚ぐらい流す事ができ
ました!

ですが!・・・
先輩がエヴァパチで1000ハマリを食らったらしく・・
結果としてはマイナスで終了してしまいました^^;

まぁ期待値があっても負けるときは負ける
ので仕方がないですね;;
-9k

7月トータル収支 -9k
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

蒼天を打った感想ですが、中段チェリーで上
乗せ確定ではなく、乗せないことの方が多い
ので中段チェリーの連打はあっても価値がな
くなってしまったような感じがしました
><;

上乗せまでの道のりの長さにストレスを感じ
る人も居るかもしれませんね^^;
僕は蒼龍天羅が楽しすぎたので良かった
ですw
まだ天授と超秀宝乱舞を引いてないので、そ
のうちまた機会があれば打ちたいですね^^

蒼天の拳2 スロット 設定判別してきました!1-1

2014-07-07 16.44.40
こんばんは!
たかゾーですヽ( ̄▽ ̄)ノ

久しぶりにスロットを打ってきましたので、
実践日記として書きたいと思います。
なお、写真等もつけていきたいのですが、
テンションが上がり過ぎてところどころブ
レておりますが、何卒ご容赦下さい><;

今回は久しぶりということもあり、熱く語
らせて頂きますよ!
「蒼天の拳2 スロット 設定判別してきました!1-1」の続きを読む…

サイボーグ009 スロット 天井について

imgres

こんばんは!
たかゾーです\(^▽^)/!

本日はサイボーグ009をご紹介したいと思います!
サイボーグ009は4号機の頃から独特なゲームシステムで
ファンを魅了してきたと思っています。
今回はどんなシステムとなっているのか!?
気になった方は続きをどうぞ><b

「サイボーグ009 スロット 天井について」の続きを読む…