1/20・1/22の実践報告

こんばんは。
絶賛絶不調中! 赤デカです( ̄Д ̄)ノ

早速ですが、実践報告をさせてもらいます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
1/20
新・吉宗
620G (狙い目:通常580G)
今まであまり打つ機会がなかったのですが、ここのところ
客も引いてきて、そこそこ拾えそうな感じです。
天井は999Gでほぼ番長ですね^^;なので、過度な期待は
禁物ですw
12k投資 天井! ATなし・・・ 追加投資引き戻しなし、単発あざーす!
-13k

北斗 転生の章
813あべし (狙い目:750あべし)
それなりにまともな台をゲットw
11k投資 勝舞玉は3個、4個あたりをうろちょろし、勝てる気が
まったくしませんでしたが、蓋を開けてみるとなんとか投資分は
回収できました^^; 12.6k回収
+1.6k

1/20の実践結果 -11.4k
月間トータル収支 -48.4k
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
1/22
攻殻機動隊
3日越し507G (狙い目:550G)
若干浅めでしたが、期待値はプラスなので打ってみました。
7k投資 1.8k回収 単発あざーす!
-5.2k

不二子 100億ドルの女神
設定狙い
すいません^^; データはメモってませんでしたが、
合算160ぐらいの台で3000Gぐらいは回っていたと思います。
ただ、バケに偏っていて、まったく出てませんでしたw
打っていると僕の大好きな台が空いたので移動しました^^;
ボーナスなし -3k

ニューパルサーSP
2974G ボーナス合算1/130
打ち始めてすぐにビッグ、ビッグ! 絶好調です^^
一時、合算109までいき、ビッグ先行の最強台でした。
仕事が早番終わりであった為、まだ18時頃^^ 時間もたっぷり
あるので4000枚コースだと確信してました! あの時までは・・・
そうですね、あれは、確か7時ぐらいだったと思います。
ええ、誰もが予想しえなかった事態が起きたのです。
873Gハマリ・・・ バ~ケ~・・・
568Gハマリ・・・ バ~ケ~・・・ うらめしや~ ((((;゚Д゚))))
非常に怖い 貞子より怖い;;
370G ビッグ 270 バケ  結果全飲まれしました
2000枚以上あったコインはどこ?w 信じられナーイ
結果3381G回して 子役は5.63
6928G B27 R24 負けはしなかったものの設定6であの状況から
こうなるとは・・・
3k投資 19k回収
+16k

1/22の実践結果 +7.8k
月間トータル収支 -40.6k
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

いやぁ、厳しいです^^;
せっかくのチャンスをものに出来なかった事がかなり悔やまれます;;
まぁ、こんな時もありますよね! (自分に言い聞かせるw)
気を取り直して頑張ります^^

1/18・1/19の実践報告

こんばんは。
赤デカです。

さて、土日となりますので休みを利用してきっちり
マイナス分を取り戻しますか!
ということで実践報告です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
1/18
ニューパルサーSP
設定狙い
すいません、データをメモし忘れてしまいましたが、
パルサーのボーナスがかなり強い台を発見!

打ち始め3kでビッグ! いい感じにビッグ連チャン
、、、 合算もかなりいいのですが、バケばっかり^^;
そして、ハマるw モミモミしつつ閉店20分前ぐらいまで
打ちましたが結局全飲まれ・・・ 最終的には
4521G B16 R17 で終了
-3k
もったいないTT

1/18の実践結果 -3k
月間トータル収支 +4k
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
1/19
ニューアイムジャグラーEX
データはメモし忘れましたが、バケ先行のビッグがほぼ皆無
の台を打ちました。
ミリオンゴッドが800ほどはまっており、それを待つために
打ちましたが、追加投資をしていたのでホールを移動しまし
た。
-2k

北斗 転生の章
天命の刻中
様子見で打ってみると天破に当選 スルー 500あべし程
だったので辞め
-3k

化物語
設定狙い
4821G AT初当たり1/175
ちょこっと打ってみましたが、バジリスクのよさげな台が
空いたので移動しました^^;
-7k

バジリスク
設定狙い
ART確率(連チャン含む)1/115
スランプグラフは上がり下がりを繰り返しながらも2000枚
出ている台でした。前に自分が朝一6を積もったときと同じ
ようなスランプグラフであった為、怪しいと思い打ってみ
ました。
巻物3回中2回 開眼チャレンジ当選! めちゃくちゃ怪しいw
閉店近くまで打ちましたが、巻物33回で開眼チャレンジ9回
連続3回や前兆中に引いた巻物も含めてなので実質もう少し
確率はいいはず^^;
-29k めっちゃ負けとる!! はい、勝てる気がしませんでした^^;

1/19の実践結果 -41k
月間トータル収支 -37k
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

パルサーといいバジリスクといい
設定良くても勝てないとは何事か・・・
今月引き弱すぎでしょ~ 泣きたい~ TT
くよくよせず、気を取り直して頑張ります!

1/16・1/17の実践報告

こんばんは!
絶不調の赤デカです^^

今日も仕事を20時に終え、そこからの稼働になります。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
1/16
マジハロ4
423G (狙い目:400G)
天井777Gのこの台、一回ぐらいは出してみたいのですが・・・
9k投資 ビッグ何事もなく終了! 3k回収
-6k 全く勝てる気がしませんw

ニューアイムジャグラーEX
6219G B26 R27の台を拾って打ってみました
さすがに5以上はあるかと・・・・
3k投資 9.2k回収 3k投資でポンポンっとビッグを引いてくれた
おかげでちょっとプラス^^;
+6.2k

1/16の実践結果 +0.2k
月間トータル収支 -8k
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
1/17
北斗 転生の章
729あべし (狙い目:750あべし)
他に何もなかったので打っちゃいました^^;
最近北斗にやられてることも多いので、狙い目は750に設定しましたw
26k投資 相変わらずのところでヒット
2連! 1G目から天命の刻! なのに128あべしスルー・・・
1G目から前兆は天国確定だと思ってました^^; やってしまったと
思っていたら、伝承にいるみたいで天破に入りまくります896までに
ヒットしてくれ、何とか出玉で引き戻し4連^^;
伝承にいてくれ、ひたすら天破896までで解除3連・・・
伝承にいてくれひたすら天破 途中ベルハズレで500乗せw 1400付近
でヒット5連 微妙過ぎますが何とかプラスで終われました^^;
41k回収
+15k

1/17の実践結果 +15k
月間トータル収支 +7k
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

マイナスとプラスを行ったり来たり・・・
とにかく今月は引きが弱く、厳しいです;;

1/14・1/15の実践報告

こんばんは!
赤デカです。

相変わらず、連日仕事終わりの夜遅い時間から稼働してますw
早速、実践報告です♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
1/14
花の慶次2
宵越し787G (狙い目:700G)
そこそこ良台をゲット!
12k投資 宵越し成功! 出玉は・・・TT 2k回収
-10k

エヴァ 生命の鼓動
設定狙い
合算5ぐらいの台を拾いました
生命の鼓動の6はいつになったら打てるの?w
今回も4だと思いますw ですが、他にハイエナ台があり
そっちに移動しちゃいました^^;
-7k

獣王
737G (狙い目:600G)
こちらもそこそこ良台! 出玉は・・・TT
7k投資 2.6k回収
-4.4k

1/14の実践結果 -21.4k
月間トータル収支 -3k
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
1/15
北斗 転生の章
738あべし (狙い目:750あべし)
20k投資 単発!
-20k

スタードライバー
ボーナス間1011 (ボーナス間900G)
ついにこの時がきた! 個人的に打ちたかったこの台
技術介入要素があり、非常に燃えそうですw
4k投資 バケ! ですよね!!!!
-3k

花の慶次2
724 (狙い目:700G)
4k投資 5.8k回収
+1.8k

激闘!西遊記
123G (狙い目:130G)
KPEからちょっと特殊な台がでましたねw
新台初打ちですw 天井は256Gと非常に軽いので、
意外に拾いやすいかもしれませんw

初打ちでいきなり天竺ラッシュに入れてきました^^

規定G数管理で激闘ボーナスと言われる擬似ボーナスを
抽選してます。ATの純増は3.0枚。ATは吉宗のビッグの
ように規定払出枚数管理型になってます。
激闘ボーナスは獲得枚数50枚ほどで終わってしまいますw
ですが、その後に必ず突入する激闘チャンスでベル2択を
3回当てるのが先か外すのが先かで継続するかしないかを
抽選してます。レア子役でも正解扱いになります。
天井である256Gで当選時はこの2分の1の押し順ベル時に
ナビが出やすいという恩恵があるようです。
3回外してしまう前に見事3回当てられれば、継続し、次の
激闘チャンスでまた3回当てることが出来れば天竺ラッシュ
に突入します。
天竺ラッシュは1セット5G この5G間はボーナス高確率に
なってるようでボーナスに当選するとまた天竺ラッシュ5G
スタート 天竺ラッシュでボーナスをいかに引いてボーナス
を連チャンさせるかが出玉の鍵ですw 天竺ラッシュは
ループ期待度70%だそうですw ボーナスは擬似ボーナスで
こちらも払出枚数管理型のATです

天竺ラッシュで10連程ボーナスを引きましたが、バケだと
50枚ぐらいしか出ないので厳しかったです^^;
それでも1000枚ぐらいは出てくれましたw
斬新ですが、厳しい台だと思いました><; ただ、設定6
だと機械割が115%とかなり強いですw
まぁ、打つ機会はないでしょうね^^;

5k投資 21k回収
+16k

1/15の実践結果 -5.2k
月間トータル収支 -8.2k
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

パルサーの6のおかげでプラス50kを越えていたはずなのに
いつの間にかマイナスに転じました;;
今月は引きが弱く、厳しい闘いになりそうですねTT

1月12日・13日の実践報告

こんばんは!
赤デカです。

早速、実践報告といきたいところですが、
1月7日から日が空いている件については地元埼玉に
戻ってからはほぼ稼働してないからですw

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
1/12
北海道から戻ってきた初日の稼働です!
花の慶次2
737G (狙い目:700G)
戻ってきて初打ちはこの台でした。負けました。w
単発引き戻しなし・・・
-10k

ミリオンゴッド ゼウスver
5日越し798G (狙い目:700G)
迷いましたが、他に打つ台もないので狙ってみました
10k投資でレア役から当選、ベル連で30G乗せましたが
単発・・・ 64k回収
-3.6k

マイジャグラー
すいません、相変わらずデータメモり忘れましたが、
打った結果おそらく4です・・・
打ち続けるか迷ったのですが、ハイエナできそうな台へ
移動しました^^;
-9k

北斗 転生の章
648あべし (狙い目:750あべし)
移動ってこの台かい! 真似しないでください^^;
天破にはいかなかったものの通常Bにいたようで896あべし
までに解除
6k投資で闘神演舞に入りました! 当然ATレベルは1でしょう
という雰囲気だったのですが、神拳揃いをなんと1セットで2回
させて勝舞玉を22個乗せましたw 百烈乱舞中に中段チェリーを
引き、それだけで7個乗りましたw 一応これが1000枚オーバー
27k回収できました。
+21k

化物語
649G (狙い目:600G)
天井へは一回ぐらいしかいったためしがない、かつ恩恵が微妙
ですが、個人的に化物語が好きなので気にせず打ちましたw
すると5kでCZからヒット これがそこそこ伸びてくれ16.8k回収
+11.8k

新・吉宗
571G (狙い目:580G)
若干浅いですが、勉強のために打ってみました。
基本的には番長の頂きを継続率に変えたようなイメージですねw
これが2kでボーナスを引き、大盤振る舞いも単発ですが、ヒット
しましたw
+3k

ケロット2
合算124
ビッグ確率は悪いのですが、バケがついて居た為、打ってみることに
僕もバケばっかりでした^^; 閉店までの時間が30分ぐらいしかなかった
為、ビッグを引いて辞めました
4k投資 4.4k回収
+0.4k

12日の実践結果 +13.6k
月間トータル収支 +56.6k
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
1/13
エヴァ 生命
実は前日が熱かったのでは?というホールがあり、バケよりでスランプグラフ
は伸びていなかったので据え置き狙いをしてみました。
全然ダメでした^^;
8k投資 2.6k回収
-5.4k

北斗 転生の章
677あべし 宵越し800? (狙い目:750あべし)
いつものように打ってみました^^; 単発終了・・・・
18k投資 2k回収
-16k
痛い;;

獣王
設定狙い
角2ばかりどこも出ていたので角2が熱いのでは?でほぼ遊び打ちに
近い感覚で打っちゃいました^^; すいません・・真似しないでくださいねw
12k投資 4.4k回収 いいところがなかったのでヤメ
-7.6k

北斗 世紀末救世主伝説
826G (狙い目;850G)
久しぶりに打ちたくなって打ってみましたw
6k投資 天国中に中段チェリーで当選 27で発展したものの3連ぐらいで終わっ
ちゃいました^^;
+2.4k

花の慶次2
宵越し724G (狙い目:700G)
10k投資で当たるもやはり微妙でした^^; 戦記は30Gスタートでしたが、ボー
ナスが絡まないと微妙です^^;
-5.6k

新・吉宗
567G (狙い目:580G)
6k投資 ボーナスのみ・・
-6k

1/13の実践結果 -38.2k
月間トータル収支 +18.4k

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

見事に大敗を喫しました^^;
設定狙いとかし始めると、やはり負け額が多くなってしまいますね・・・

1/7の実践報告

こんばんは!
赤デカです。

さてさて、年末休みで実家埼玉へ帰郷してましたが、
仕事の出張の関係で12日までは東京にいました~
1/7は仕事も代休だったので、東京で稼働しようと
とあるホールに行きました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
1/7
朝一 新宿の某ホールへ
やっぱり東京は人が多いですね・・・
抽選を受けるも147番^^;
200人ぐらいは軽くいましたね~

先輩に教えてもらってきたホールでしたが、平日だから
少ないほうだそうです><; 休みの日だと400人は並ぶ
みたいですねw

北海道とはえらい違いですね^^;

狙い台は北斗とバジリスクでしたが、全然取れず、、、
結局人気機種はほぼ埋まってしまったので、ほぼ勝負は
終わったと思いニューパルサーSPへ着席w

ここのところパルサーの6を打つ機会があり、パルサーに
ハマってるからという理由だけですw

打ち始め、6kほどでボーナスを引くもバケ!
追加投資 バケ! 追加投資 バケ! 追加投資 バケ・・・
バケ バケ バケ も、、もうやめてTT w
ゲロゲロならぬバケバケを喰らい、投資はなんと30k・・・
ピエロをカエルにしたような台なのでバケ4回ぐらいまでは
高設定じゃないか? とウキウキしてましたが、さすがに
バケ8連は萎えますw とりあえずビッグを引くまで絶対辞めない
と思っていたらようやくきましたビッグボーナス・・・
バケ連のせいで設定なんぞわかりゃぁしねぇw
おまけにビッグ2回の時点でビッグ確率1000分の1ぐらいでしたw

どうにでもなれと思い、開き直って打ち続けていると、またビッグ
またビッグ でもバケ ビッグ でもバケ バケ バケ
やっぱり~?TTw  子役は設定1ですが、バケのせいで辞められない
・・・ そこからモミモミしながらもじわじわ増えていき
5000G超えたところでバケ先行型の高設定であると決め、閉店まで打ち切る
決意をしましたw

7000Gを超えてもなおバケ先行w 一応出玉はついてきてて、プラス1000枚
ぐらいはあったと思います。
そこからやっぱりきました俺タイムw 22時以降ビッグからバケとの差は5回
ほどありましたが、ビッグ8連させビッグ先行の素晴らしい6となりましたw
しかも、シマで一番ボーナス付けてやりましたよ!
閉店3分ぐらいでビッグ3回引いて、一番強かった台を追い抜きましたw
子役は6000G回して1より悪かったです^^;w

何はともあれ、4000枚弱出てくれました^^;(閉店間際だけで2000枚)
カエルごときに30kも使ってしまいましたが、本当に良かった><;

1/7の実践結果 +4.3k
月間トータル収支 +4.3k
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今年初打ちはなんとパルサー しかも設定6?でかなり出ましたw
パル6ぱねぇっすw レバーオン、バウンドスタート(リールがガクブル)
がめちゃくちゃ熱いですw
そして逆押しが熱い! 右赤7狙いで下段7はビッグ一確!
機会があったら是非パルサー打ってみてくださいw

12月実践結果まとめ

お久しぶりです!
赤デカです。

仕事の関係で富山に出張しておりました。
12日に北海道に戻ってきたものの、ドタバタしてて書き込みが
遅くなってしまいました。すいません^^;

12/23から投稿してませんでしたので、1日1日を詳細に書きたか
ったところではありますが、一年を終えたところで書きたいこと
がたくさんある為、省略させて頂くところもあります。

12/23の時点では+100kを達成していましたが、結論から言います
とその後は散々な結果でした^^;
仕事でドタバタの中、年末のお休みで埼玉へ帰郷しまして、埼玉
で遊び打ちをしてしまったところもありました。
12月を終えてみると、+61.8kで終了・・・
減りすぎじゃねぇ~!?w
はい^^;そうです・・・
遊び打ちで大敗を喫したのは「ひぐらしのなく頃に」です^^;
遊び打ちの中では機械割が高い機種を選んだつもりが、蓋を開けて
みると、25kほどやられてました^^;
また、年末の北海道では延長営業を行っており、伴って設定状況
も良いことが伺えたので設定狙いをしていたのが影響してますね^^;
はしょりすぎですが、ハイエナの結果も微妙であったので、150k
以上のプラス維持は6ヶ月連続で潰えました><;

やっぱり設定1では勝てません・・・当然ですよね・・・
調子に乗っていたこともあって、深く反省してます。

この1年を振り返って見ると仕事もスロも自分にとって大きく成長
出来た1年だったなと思います。
来年も更なる成長を目指して頑張ります。

12月のトータル収支 +61.8k