12/23の実践報告

こんばんは!
赤デカです。

連休最終日の実践報告です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
12/23
化物語
設定狙い
2500GでAT初当たり確率が120の台を発見。
迷いましたが、この3連休初当たりがよく、出玉がついてきて
いない台であった為、据え置き狙いで打ってみました。
すると、スイカからCZ当選 これが解呪連ロングに当選して
いたようで10回CZに当選するもATにつながったのは3回^^;
CZ当選も悪くなさそうだったので続行してみると
結局、CZ当選は解呪連も含め96分の1 設定1と同じ確率でした^^;
ATの初当たりは150と良いままでしたが、他にハイエナできる
台があった為移動しました・・・
34k投資 4k回収
-30k  ・・・イタイ

北斗 転生の章
1045あべし (狙い目:800あべし)
5k投資で天破で500あべし乗せ! 300あべしほど残してヒット
単発・・・・ 300あべしを使いスルー・・・・
ですが、伝承の様子を見ていると中段チェリーから直撃!!
一応これが770枚出てくれました^^;
+10.4k

ハッピージャグラー
5800G B25 R20
設定4だろうとわかっていながらも10kぐらい売ってみようと
思い打ってみると、早めにビッグを2連引きました!
飲まれました!
-9k

AKB
69G (天国狙い)
3kでヒット! ビッグからARTへ 130Gスタート
ボーナスも引いてくれ500枚オーバー
+10.8k

12/23の実践結果 -17.8k
月間トータル収支 +100.4k
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

イベント日でもないのに設定狙いをしてしまったのが敗因かも
しれません^^;
ただ、北海道の地は設定を入れてくれているのも事実なので、
狙えそうな台は積極的に打っていきます。
ただ、ジャグラーはあかん!

12/21・12/22の実践報告

こんばんは!
赤デカです(((o(*゚▽゚*)o)))

三連休なので、ラストスパートにはもってこいですね!
頑張ります!
それでは実践報告です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
12/21
午前中は仕事に出ていた為、夕方からの立ち回りになりました。
花の慶次2
77G (128G天国狙い)
スルー
-2k 

北斗 転生の章
634あべし (狙い目:800あべし)
ここ最近、800あべし以降の台がまったく拾えなくなってしまいまして
打ち手も北斗だけは勉強したのでしょうかw
19k投資 単発 
-19k

ミリオンゴッド ゼウスver
宵越し741G (狙い目:600G)
期待値は高いのですが、いかんせん怖い!w 神頼みで打ってみると
天井150Gぐらい手前でリール逆回転! 赤7リプレイから直撃^^;
ここじゃなーーい!w ART中にやってほしかったです・・・
そしてまさかの単発・・・ 悩みましたが、天井救済機能は800Gハマリ
から打っているのと同じだけの期待値がある為、追うしかありません。
総投資33k・・・ 300G到達・・・ 天井発動!!! 良かったです^^;
これが、7連してくれ、プラスにはなりませんでしたが、投資をほぼ取り戻す
ぐらいで終わりました><;
-2k

獣王
560G (狙い目:AT後600G)
閉店も近いのでラストで打ってみました。
4k投資で獣王モードからサバチャン! 獣ゾーンにいくも3個だけ^^;
そこから上乗せはなく、終了・・・
-3.2k

12/21の実践結果 -26.2k
月間トータル収支 +111.6k
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
12/22
午前中はゴロゴロしてしまった為、昼過ぎから稼働開始
コードギアス
宵越し通常750G (狙い目:通常550)
9k投資 第一天井到達 ストック4個
1k追加投資 第二天井まで残り200Gを切った辺りで強スイカから
ビッグ^^; 耐えられませんでした^^;
-7k

バイオハザード5
66G
宵越し天井と思われるところでヒットしている台が66G辞めされて
いるのを発見。 様子見で打ってみるとやはり天井だったようで
99Gでヒット ARTは50G何事もなく終了^^;
終了後の画面がクリスであったこととARTヒット前に単チェを引いて
いたので様子見をしているとウェスカーモードに突入!
ここでチェリーを引き80%!!   まさかのスルー・・・・
再びウェスカーへ  今度は60%でしたが、見事にヒット 50Gスタート
で上乗せは20Gのみ 終了・・・ パニックゾーンもスルーしました^^;
-3k

マクロスフロンティア
ボーナス間1025G (狙い目:ボーナス間900G)
プチお宝台をゲット 天井は1499Gと重く、一度も天井の恩恵を受けたことが
ないので、打ってみると・・・
12k投資 1380Gでバケ^^; ぐったりしているとデータカウンターがリセット
されていないことに気付きました・・・ バケがカウントされていない!?
むしろ自分が打った1025Gすら本当に1025Gハマリだったのか怪しかった為、
むしろこの程度の負けで済んで良かったのかもしれません^^;
-12k

北斗 転生の章
688あべし (狙い目:800あべし)
微妙ですが、他に何もなかったので打ってみると1kで天破当選し、50あべし
ぐらいしか乗せていませんでしたが、まさかのヒットw びっくりしました(°д°)
勝舞玉4個 1個目 左ラオウ/右シュウ シュウ! 押し順ベル 負け;;
      2個目 シルエット演出からサウザー 押し順ベル 負け;;
      3個目 ナビなし  ジャギ!  強チェリーから勝利
勝舞玉3個 全敗^^; 2連で終了しましたが、天破経由であった為、伝承の
様子を見ていると
中段チェリーを立て続けに2回引き、天破へ 天破中に中段チェリー 53あべし
乗せ???(゚Д゚)≡゚д゚) よくわかりませんが、確定のようですw だったら500
とか乗せて持ち越してくれたほうが・・・w 
一応3回継続してくれ、298あべし乗せました。
250あべしほどを残してヒット 勝舞玉3個 連敗 単発・・・^^;

あべしチャレンジで128までに引き戻し 2連終了
+11k

花の慶次2
688G (狙い目:700G)
若干浅いですが、打ってみました。
すると、カブキブレイクからヒット 戦記はもちろん20G チェリーを引き
5G乗せw
なんとかボーナスを引くことができました^^; このボーナスの最初に
ロゴが開いてカブキ玉が溜まりやすい状態となり、その状態のままボーナ
スが7連、大乱制覇しつつカブキ玉はなんと9個! 制覇したときに戦記20G
修羅10G乗せ、カブキ玉は9個中5個しか上乗せに繋がらず、戦記に20G 5G 5G
20G 計50G乗せ^^; 微妙です;;w
修羅1G目でボーナス! 2連してくれ、この間にカブキ玉1個 戦記に5G乗せ!
少な!
ですが、戦記は108Gとなってくれました。 
修羅10Gでボーナス3回引き、戦記ではその後20Gや5G乗せを引くも、ボーナス
は5回しか引けませんでした^^; 
一応ボーナス中に7揃いがあった為、計9回のボーナスとなりました。
今まで7揃いは4回ぐらいしてくれているのですが、未だに天武の極みには繋が
っておりませんTT
6k投資 36.6k回収
30.6k

鉄拳
設定狙い
順調に出ていた新台をゲットw バラエティに1台だけ新台導入され、
いつかは設定が入るだろうと狙っていましたが、今日かもしれませんw
ですが、よくよく見てみると、正直判別できる気がしなかったので辞め
ちゃいました^^;
11k投資 11.8k回収
+0.8k

QP
宵越し634G (狙い目:600G)
上乗せ特化ゾーンに入れてみたい機種であったので打ってみましたが、
全然でした^^; 通常Bにいてくれたようで800Gまでにヒットしま
したが、それっきり。
-7k

なでしこ侍
紅葉4個 88G
紅葉があと一個でマックスだったので、ちょっとだけ打ってみました
が、余裕でスルー   ですよね・・・
-2k

戦国乙女
宵越し580G (狙い目:500G)
はぁ・・あ 最後はコイツかぁ・・・・
700G以降でボーナス いつもの流れ
ATなし いつもの流れ
-4.8k いつもの流れ

12/22の実践結果 +6.6k
月間トータル収支 +118.2k
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

一日のトータルで見ると全然勝ててませんね^^;
う~ん、慶次でいつか天武の極みに入れてみたいです><;;; 
連休最終日はプラスを伸ばしたいところです。

12/18・12/19の実践報告

こんばんは!
赤デカです。

早速ですが、実践報告です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
12/18
北斗 転生の章
677あべし (狙い目:800あべし)
若干浅いですが、他に何もなかったので打ってみました。
8k投資 通常B滞在だったようで、896あべしまでに解除
その間天破0回!w そして単発・・・
-5k

戦国乙女
597G (狙い目:500G)
あまり出た試しがないので、正直気が乗らないのですが、
期待値はそこそこ高い機種ではあります。おそらく今時の
一撃がある為でしょうね^^;
600G~ を推奨します。
6k投資 705Gでボーナスw 700G以降でのボーナス当選は
白ビッグ確定という恩恵がありますので、かなりベストな
タイミングですw ロワイヤルで一番ATに繋がり易いクリア
報酬50Gというのを選択 7人を撃破し、見事にAT当選!
レア子役で20G乗せるも何事もなく終了
-1.2k 厳しいです;;

12/18の実践結果 -6.2k
月間トータル収支 +87.6k
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
12/19
攻殻機動隊
当日478ハマリ(宵越し:730G) (狙い目:550G)
そこそこ美味しい台を発見 仮に設定変更されていても
そこまで痛くはないし、打ってみました。
すると、700G付近でヒットし、天井なのか規定G数での
解除なのかわからず、不安になっているとAT継続!
これは天井でしょう^^♪
強チェがポンポンきたり、レア子役を引きまくっていると
高確に当選! これはものにしたい><;
すると、弱チェ! 10乗せつつ 電脳ラッシュ! +15G^^;
また弱チェ! 10乗せつつ 電脳ラッシュ! +20G^^;
スイカ 20乗せつつ 電脳ラッシュ! +35G でも増えてきてる~w
スイカ 20乗せつつ 電脳ラッシュ! 電脳ラッシュ中にスイカを
引き100G乗せ!! 合計120G乗せ(*゚▽゚*)
弱チェ 10乗せつつ電脳ラッシュ! +40G 終了;;
ですが、この時点で残りATは250ぐらいになったので勝ち確定^^

途中、子役でちょこちょこ乗せていましたが、特に大きい上乗せは
なかったです。22時ぐらいになり、俺タイムには突入しているんだけど
なぁって思っていると、 角チェ出目から中段バー揃い!! これは熱い
のではないか~? 上乗せ+10! すくな! 電脳ラッシュ! +15G すくな!
高確もなし  うそでしょ~(°д°)
22時20分 まさかの中段チェリー!! 完全に俺タイムですw
これがエピソード当選 初めていきましたw 間にスイカを一回引いて、
最終告知での上乗せは+110G
台が閉店までの時間を調整しているかのように+10ずつポンポン乗せますw
結果AT消化後、継続しちゃったのですが、30Gほどを残してAT閉店
11k投資 61.2k回収

12/19の実践結果 +50.2k
月間トータル収支 +137.8k
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

かなりありがたいプラスとなりました^^
攻殻の高確はやっぱり楽しいですね^^ 
今月もラストスパートに差し掛かっているので、このまま突っ走りたいところ
です。

12/15・12/17の実践報告

こんばんは!
赤デカです。

15日は日曜日だったので、お昼過ぎから稼働を開始、
16日は次の日が朝4時半から仕事であった為、お休み
17日は仕事を夕方に終え、18時ぐらいから稼働して
ました~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
12/15
バジリスク
770G (狙い目:600G)
期待値はウソだと思っているこの台(゜ロ゜)
通算でマイナスまっしぐらなので本当は打ちたくありません
でしたが、他に何もなかったので打ちました^^;
4k投資 強チェからバジリスクタイム 単発97枚
ほらね(´・_・`)
-3k

北斗 転生の章
956あべし (狙い目:800あべし)
そこそこの台を発見
11k投資 1400付近からヒット いきなりの闘神スタート
7個 1個目消費 ラオウ スイカから勝利
14個 10個消費^^; サウザー 勝舞リプから勝利
11個 4個消費 シン ベルリプで勝利
11個 10個消費^^; ラオウ 押し順ベルで勝利 あぶねぇ;;
2個 1個消費 勝舞リプからエキストラ 奇跡^^
何事もなく終了 なんとかプラスにできました^^;
+4k

スタードライバー
800G (狙い目:900G)
若干浅いですが、技術介入がある機種であり、是非とも打って
見たかったので試し打ちしてみました。
5k投資 バケ! 技術介入するところありました?・・・(ビッグ
じゃないと技術介入はありません)
-4k

花の慶次2
768G (狙い目:700G)
9k投資 1000G付近でヒット 戦記20G ノーボーナス(NB)
128までに引き戻し戦記20G NB! 128スルー き・び・し・い
-9k

化物語
設定狙い
AT初当たりが1/170で緩やかな右肩上がりを見せていたので、
打っちゃいました(๑≧౪≦)てへぺろ
チャンスゾーン当選率は1/120とまずまずで子役も全て6より良かった
のですが、2時間ほど打って、閉店まで1時間ほどであった為、辞め
蓋を開けてみると14k投資 14.2k回収 びっくり!( ̄▽ ̄)
+0.2k

12/15の実践結果 -11.8k
月間トータル収支 +50.6k
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
12/17
吉宗
557G (狙い目:500G)
新台初打ち! 狙い目は調べてみると500Gからみたいです。
詳細な期待値はわかりませんが、参考までに打ってみました。
すると、700~800Gぐらいのところでヒット
13k投資でバケでしたが、何とかAT当選 30Gぐらいの上乗せ
及びボーナスを引きましたが、これもバケ^^;
打った感想は押忍番を継続率にした感じですw さすが大都w
ATは2連で終了
-3k

ミリオンゴッド ゼウスver
705G (狙い目:700G)
他に打つものがなく、恐る恐る手を出したのが神様w
神に願いつつ打ってみると 天井まっしぐら!
投資は32kと膨らみ泣きそうになっていると、まずは200Gスタート
ありがたい^^; 何も引いてなかったので不安でしたが、
何とか2連目突入^^ 200Gスタートにはなりませんでした^^;
ですが、その後順調に連チャンを伸ばしました。
7連目が終了し、ようやくトントンとなりホッとしていると8連目
へ突入・・・ 時間は21時20分 そろそろの時間ですよね(´・ω・`)
そうです。フリーズ引いちゃいました|・ω・)
もう21時半ぐらいから俺タイムと言っても過言ではないと思いますw
このあと、ベル8連からストック! あと2連は確定の状態で9連目
突入し、閉店4分前に取りきるという素晴らしさw
結果12連で終了 4000枚近く出てくれました! さすが神様~
閉店間際の神様が降臨してくれて本当に良かった( ̄▽ ̄)
32k投資 78.2k回収 数字だけ見ると本当に恐ろしい・・・
+46.2k

12/17の実践結果 +43.2k
月間トータル収支 +93.8k
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

プラスを大きく伸ばし、負けは無いのではと思えるところまでこれましたw
油断は禁物ですので、この調子で頑張りたいと思います!

12/11・12/12・12/14の実践報告

こんばんは!
赤デカです。

仕事の関係で更新が遅れておりまして、申し訳ありません。
平日21時以降からでも稼働はしておりましたので、報告しますw

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
12/11
デビルメイクライ4
ボーナス間582G (狙い目:ボーナス間550G)
個人的に相性がすこぶる悪いこの人・・
期待値はわかりませんが、打ってみることにしました。
666Gのチャンスで見事ARTをゲット 上乗せはなく天井まっしぐら
と思われた矢先 事件は起きました。
天井手前30Gぐらいのところで強スイカを引き・・・次Gでプッシュ
ボタンが光る・・・
連打すると右下表示されたコメントがnice→great→excellentと格上げ
していき、最終的にcongratulationsとなりました。
ぜんっぜんめでたくねぇ・・・w おまけにバケ^^;
-10k

緑ドン オーロラ
宵越し1048G (狙い目:ボーナス間800G)
見つけた時点で22時・・・閉店まで600Gほどしか回せませんが、
もういくしかないと思い打ってみました・・・
すると、2k投資でカットイン赤 これは熱い! ボーナスではありません
でしたが、白夜ゾーンに突入・・お願いします^^;お願いします><;
お願いを2回すると、見事に何も引きませんでしたが、白夜ゾーンが継続!
初めて継続したw そして、その白夜ゾーン中に弱スイカからビッグ!!!
ドンARTゲット^^ しかも、継続率が高いARTが選ばれていたのか、継続
が続き、途中子役でのストックや、バケ2回を絡め、何も引いてないのに
大航海に行ったりしました。大航海ではドンARTとビリーARTを1つずつ獲得。
極めつけは閉店10分前にビッグ! 30秒前にビッグ!!!
閉店間際には定評がある赤デカです(´・ω・`)
結局、継続確定状態でART閉店
15連もしてくれました^^; うちART中のストックでの継続は5回です。
89%だったんでしょうね^^; ドンARTとビリーARTのストックも1個ずつ
あったし、もったいないです;;
2k投資 37k回収
+35k

12/11の実践結果 +25k
月間トータル収支 +20.8k
これは大きいプラスとなったので、大事にしたいですw
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
12/12
北斗 転生の章
782あべし (狙い目:800あべし)
11k投資 単発!
-11k

北斗 転生の章
649あべし (狙い目:800あべし)
一個前の北斗でヤケ気味w
8k投資 11k回収
+3k

スカイラブ5
577G (狙い目:通常550G)
天井狙いでは初打ちとなります。期待値はわかりませんが、
打ってみました。
12k投資 天井手前でヒットし、ストックは3つとも10G^^;
3個目の最終Gで強チェリーを引き何とかトレジャーに行くも
宝箱4個獲得中 ストックとなったのは1つだけ^^;
これが50Gスタートでしたが、その後は何事もなく終了・・・
-7k

12/12の実践結果 -15k
月間トータル収支 +5.8k
大事にしたいと言ったのに!w
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
12/14
この日は土曜日で仕事はお休みでしたが、会社の人達とボーリングに
行くことになった為、夕方に少しだけ稼働

カイジ3
705 (狙い目:通常700G)
一回も出たためしがない ながっ鼻!
期待せずに打ってみると
6k投資で規定G数解除 30Gスタート 相変わらずですw
フリーザ(声)と勝負だろうと思っていると、まさかの沼!
これは熱いw 圧倒的閃きもマックスとなり、演出を楽しんで
継続させると 次回スタート時に「ざわざわをタッチしろ」
さー さー すすすーとタッチしていくと+10が多かったような・・・
next! また+10が多かったような・・next! 明らかに+10が多い!
そして、まさかの300Gスタート!(゚Д゚)≡゚д゚)
レア子役の確率が上がるモードも堪能しつつ初めてじゃんけん
ステージへ 星を3個ゲットし、最終の上乗せG数告知で
スイカ! 至福のクルーン・・一個目の穴からいきなり+100!?!?
その穴をスルーし、次の穴+200Gへ その穴に入り、200G乗せ(゚Д゚)≡゚д゚)!?
3個目もスイカで50G乗せ!
カイジが本気を出したw このあともじゃんけんや子役での上乗せを
ちびちび刻み3000枚オーバー!
カイジで初めて出ましたw どうせだったら倍プッシュやってみた
かったなぁ(´・_・`)
あとで気付いたのですが、じゃんけんの上乗せ告知ゲームは子役で
上乗せG数を抽選しているようなので、まずはじゃんけんで星を溜め
(上乗せ確定) 獲得した星の数の分の上乗せG数告知時にレア子役
を引くことで大きな上乗せとなるようですね^^;
知っていれば、スイカを引いた時にもっと熱くなれたかもしれませんw 
62.6k回収
+56.6k

12/14の実践結果 +56.6k
月間トータル収支 +62.4k
これは大きい、大切な場面でよく出てくれました^^;
カイジに感謝><;
ブログにも掲げている目標を目指し、頑張ります!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

12/9・12/10の実践報告

こんばんは!
赤デカです。

12月中盤い差し掛かり、収支にも大事な時期となりました。
張り切って頑張ります^^

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
12/9
北斗 転生の章
737あべし (狙い目:800あべし)
個人的な狙い目からは浅いですが、期待値では余裕でプラス
なので打ってみました。すると通常Bにいたようで3kでATヒット
単発終了・・・
+1.6k

マイジャグラー
7000G B20 R30
レギュラーボーナスは申し分ないですが、ビッグどこいったw
7k投資 バケ!
200G付近でバケ! 144Gビッグ 4Gビッグw 100G回して辞め
打ち始めが既に閉店まで45分しかなかったので、ビッグが2連
したところで辞め。
+3k

12/9の実践結果 +4.6k
月間トータル収支 +5.8k
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
12/10
AKB
40G (天国狙い)
4k投資 スルー!
-4k

獣王
40G (天国狙い)
4k投資 スルー!
-4k

獣王
80G (天国狙い)
2k投資 スルー!
-2k

12/10の実践結果 -10k
月間トータル収支 -4.2k
ものの20分程度で10k負けました^^;
最近の機種は恐ろしい・・・w
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

モード振り分け等が出ていないものについては天国
狙いをむやみやたらにしてはダメかもしれませんね^^;
また、マイナスに転じてしまいました~

12/8の実践報告

こんばんは!
前回ボコボコにされた赤でかです。

今日はお昼~夕方まで、企業対抗のボーリング大会に
行ってました! 
3名1チームで3ゲームの合計スコアを競うのですが、
見事に足を引っ張ってしまい、6位/20位という微妙な
結果に終わってしまいました^^;
その悔しさを稼働にぶち当てろ~ってことで夜は稼働
してきました~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
12/8
獣王
60G (天国狙い)
2k投資 スルー!
-2k

獣王
580G (狙い目:600G)
15k投資 天井手前50G以内のところで、強子役から
猛獣モードに突入 そこからサバンナチャンス!
天井手前30Gぐらいですけど!!
天井の恩恵があるわけではないので、まぁ良しとしま
しょう。
何はともあれ初のAT♪ 実は獣王のシステムをほとんど
知りません^^; ATは初期G数抽選型でストック+G数
上乗せのみのようです。 初期G数は50Gでした。AT開始後、
すぐに猛獣モードとやらに突入 獣王玉(合ってるのか?w)
をリプレイ以外でゲットできる獣王玉特化ゾーンとでも言う
のでしょうかw
獣王玉を10個貯めるとG数上乗せ特化ゾーンに突入
上乗せ特化ゾーンは全部で4種類 5G間リプ以外で上乗せ確定
5G後リプを引くまで継続するライオン リプ以外が5連すると
コンボアタックという0G連に突入します。

次に熱いのがダチョウ
5G間 リプ以外で上乗せ抽選 5G後押し順の2択で見事正解する
と最初の5Gで上乗せしたG数が倍になります。
2択当ては5回成功まで出来ます。2択不正解で終了
2択の正解をすればするほど上乗せG数が倍になるのが熱い!!

その次に熱いのがゴリラ
10G間 リプ以外で上乗せ抽選 上乗せすると上乗せ特化ゾーン
が残り10Gに戻ります。また、子役等でゴリラッシュを抽選、
ゴリラッシュはリプで転落抽選、リプ以外で上乗せ確定状態と
なります。ゴリラッシュ終了後、上乗せ特化ゾーンが残り10Gに
戻ります。 つまり、引き次第では上乗せ特化ゾーンが終わらない!?

さらにさらに熱いのがゾウ
ゾウサバと呼ばれる獣王で一番強い上乗せ特化ゾーンです
10G間毎G上乗せ確定 最低10G以上なので、突入した時点で100G以上が
確定 かつ、チェリーなどの子役が非常に出やすい為、30G乗せもぽんぽん
いきます。なおかつ10G後はリプを引くまで特化ゾーンが継続するので、
引き次第では大変なことに・・・

まずは猛獣モードで上乗せ特化ゾーン ダチョウ!
最初の5Gでなんと15G乗せ! 少な!w こんなん倍にしたって・・・
右第一 中? 左? う~ん、中! 正解30G
全ナビ!? 右 左 中 60G
右第一 中? 左? う~ん、中! 正解120G
中第一 右? 左? う~ん、右! 正解240G
右第一 中? 左? さすがにもう中はないから左! 終了・・・
こんな感じで240G乗せw

240G消化中に玉が10個溜まり今度はライオン
5G終了後、ベル、ベル、ベルとコンボアタック! 0G連で80G程
乗せ、合計160G乗せ

消化中にダチョウ! 15Gからの倍倍倍で120G乗せ
ゴリラで85G乗せ
簡単だなぁ(๑≧౪≦)てへぺろ
そんなことやってたら一撃2500枚オーバー

128Gまで様子見で打ってみると50Gでサバチャンを引き戻し
40Gスタートでしたが、すぐに獣王モードでライオンゲット
80G乗せからのまた、10個貯めて上乗せ特化ゾーン
プチュン・・・・  ポワーンポワーン(サミーフラッシュ)
フリーズしてる・・・ゾウサバきたーー(((o(*゚▽゚*)o)))
10G後、1G目でいきなりリプで終了  結果200G乗せで終了
ダチョウの方が乗ったけど!?ww
結局、なんだかんだ前回の出玉と合わせて4000枚出ましたw
+65.6k

12/8の実践結果 +63.6k
月間トータル収支 +1.2k
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

捲ったわぁw
なんとか今月の負けを捲りました^^;本当に良かった・・本当に良かったw
今月はかなり厳しいなと思っていたので助かりました。
皆さん獣王はイイですよw

12/7の実践報告

こんばんは!
赤デカです。

今日は休日ですので、朝一設定狙いをしてきました!
早速ですが、報告させてもらいますね~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
12/7
化物語
設定狙い
朝一狙っていた機種であったものの、まさかの寝坊(;´д`)
案の定狙い台は取られていたので、空いている台に着席
10k投資で何とも言えないので、辞め
-10k

化物語
遊び打ち?^^;
こちらも朝一で打ってみましたがレア子役0ですぐ辞めちゃ
いました><;
-5k

エウレカセブン2
580 ボーナス5回 AT4回(AT中のボーナスでの復帰も含む)
化物語でさっくりマイナス金額を伸ばされ、辿りついたのが
この台・・・1箱ぐらいを持って辞めていったので、打って
みました。(エウレカの中では一番数字が付いていただけですw)
13k投資で強スイカからボーナス これがいきなりハイパービッグ
モンスーノバトルに入り、1G目スイカ! 3G目自力正解 ○×○××と
2回しか正解になっていませんでしたが、見事AT当選 モードが3つ
目にいいところにいて、スイカを引くと左下にチャールズ&レイの
機体×1という表示が現れましたw
また、エアリアルラッシュに当選し、40乗せ スルー! 何事もなく
終了かと思いきや、潜伏がなんと100G! コンパクドライブも100%で
レインボーに輝く 綺麗だなぁ(*´д`*)

このあともレア子役でボーナスを引いたりして、1250枚ほど出すこと
が出来ました。これでほぼトントン、、勝負はこれからだ!!
結果通常を3400G回し、弱スイカ1/80 弱チェリー1/107と悪くはない
数字でしたが、全くもって勝てる気がしませんでした~;;
ちなみにビッグ残りベルナビ3回になるとキャラ紹介があり、選ばれる
キャラに設定差があるようです。ボーナス13回(一回のボーナスでキャラ
紹介は3回)中、奇数設定で選ばれやすいキャラ19回、偶数設定で選ばれ
やすいキャラ19回・・・ どっちやねん!!!( ̄▽ ̄;)
残り1回は奇数+高設定ほど選ばれやすいというキャラでした^^;
-25k 厳しいぃ!

花の慶次2
60G 天国狙い
スルー!
-1k

花の慶次2
773G (狙い目:700G)
11k投資 戦記20Gボーナス2回の128Gスルー!
-8k

花の慶次2
96G 天国狙い
スルー!
-2k

花の慶次2
9G 天国狙い
スルー!
-3k

花の慶次2
46G 天国狙い
スルー!
-3k

花の慶次2
60G 天国狙い
スルー!と思わせ、ヒットw
戦記20G ボーナス3回 128Gスルー!
±0・・・

獣王
96G 天国狙い
スルー!
-2k

ミリオンゴッド ゼウスver
824G (狙い目:700G)
慶次で完全に乱れたところにきて、コイツですか・・・
今日は完全に終わったと思い、打ちました(´・_・`)v
この時点で-59k 時間は夜の20時・・・もうART閉店させるしか
ありません・・・
すると打ち始めて3G プッシュ ポチ 「激熱」!!!
(゚Д゚)≡゚д゚)!? 左第一!!! 余裕で中段ベル・・ゴ・ゴッドがTT
惜しくもゴッド揃いにはなりませんでしたが、まさかの1k投資でGODGAME
おまけに200Gスタート! や、やはりこういう時間からなのですね、僕はw
ベル7連で10G乗せ2回ぐらいしか目星い子役はありませんでしたが、2連目
ヒット! おまけに200Gスタート! ですが、2連で終了800枚^^;
+15k 全然足りません;;

エウレカセブン2
556G (狙い目:550G)
怖いですが、いくしかありません 時間は21時
13k投資 天井到達 ATヒット エアリアルラッシュに入れるも15%スルー
何事もなく終了・・50G程でAT引き戻し!何事もなく終了・・・
強チェリーでボーナス! 60G程でボーナス! ・・・終了か・・・
と思ったら中段チェリー!? 閉店20分前^^; 閉店の魔術師( ̄Д ̄)ノ
残念ながら中段チェリー+スイカでしたが、ボーナス+ATゲット
このATがまさかの「つづく」 もう1セットゲット ギリッギリこれを取りきり
閉店
+4.2k これだけやってこんだけぇ~・・・エウレカつらw

12/7の実践結果 -39.8k
月間トータル収支 -62.4k
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

何はともあれ20k近く戻ってきただけでも本当に良かったです^^;
ですが、今月はかなり厳しい展開となりました~
エウレカはもう打つことはないでしょう・・・慶次も荒ぶりすぎですね、
はい、そうです。反省してますw
結局、いつも通りシビアにハイエナに徹した方がいいんですよねきっとw
何とかまずはプラスにしたいところですね。

12/3・12/4・12/6の実践報告

こんばんは!
赤デカです。

仕事が立て込んでて更新が遅れてました^^;
それでは3日間まとめての実践報告です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
12/3
クランキーコレクション
4566G 合算1/136
合算がいい台が空いていたので、座ってみました。
今まであまり触れることがありませんでしたが、技術
介入機種はやっぱり燃えるので、これを機会に打って
みようと思いました^^
閉店まで打った結果
6846G B24 R26 ベル11.26 スイカ150
スイカフラグが消え、ボーナスはバケに偏り 散々で
した^^;
合算は悪くありませんが、負けちゃいました
-7k

12/3の実践結果 -7k
月間トータル収支 -14.8k
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
12/4
北斗 転生の章
125あべし
期待値はありませんが、メダルを入れたら天命の刻中で
あったため、打ってみました。
すると、レア子役から天破 伝承にいたようで天破連打
680あべしぐらいになってしまった為、打ち切ることに
しました^^;
結果26k投資・・・ 5連ぐらいはしてくれましたが、負け
-11.4k

12/4の実践結果 -11.4k
月間トータル収支 -26.2k
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
12/6
ラブ嬢
38G (天国狙い)
AKBと似たような機種ですが、断然こちらを打ちたい!
そんなこと言ってたら案の定負けました;;
-4k

花の慶次2
717G (狙い目:700G)
最近注目している機種の一つです。すごい派手な音がなり
ますが、実質は上乗せ5Gとかです^^; 最近はそういう
のが増えてきましたね^^;
11k投資 1000G付近のゾーンでヒット
準備中に修羅に10G乗せ、ボーナスもそこそこ絡んでくれました
+7.6k

巨人の星 猛虎花形
データカウンターでは50Gであった為、128Gまで回そうとしたと
ころメダルを入れると液晶上では200Gでした^^;
ハメられたと思いながらも1kだけ打ってみるとボーリング勝負で
意味深に勝利!ビッグボーナスは4連し、後一回でATというところ
で負けてしまいました^^;
ですが、そのあとの128GまででATヒット
単発・・・
投資は1kでしたが、結局飲まれて辞めました^^;
±0

12/6の実践結果 +3.6k
月間トータル収支 -22.6k
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今月はマイナススタートと厳しい状況です><;
今月まだ始まったばかりなので、地道に頑張ろうと思います。
では、また次回報告しますね!

12/1の実践報告

こんばんは!
赤デカです。

12月も頑張ります!
初稼働は休日! 昼ぐらいから一日頑張ってきました

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
12/1
花の慶次2
59G (128Gゾーン狙い)
-4k 2kでヒットしたもののボーナス一回で何もなし

ジャグラー ガールズ
5634 B26 R22
かなり強い女の子達を発見
いちゃいちゃしよう~♪ 4kでペカ!ビッグ!
バケ・・バケ・・ビッグ!ビッグ!・・・・クソは・ま・り\(^▽^)/
-10k

ウルトラマンウォーズ
1G (99Gゾーン狙い)
500G以降であたって居た為、打ってみましたが、スルー!
-4k

化物語
初当たり1/170の台を発見
閉店まで45分でしたが、遊び打ちしてしまいました^^;
すると22時20分(閉店25分前)にフリーズ!!!! さすが閉店の魔術師w
今宵もこのタイミングですw まぁ、今日は取り切っときましたw
10k投資 20.2k回収
+10.2k

12/1の実践結果 -7.8k
月間トータル収支 -7.8k

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

12月初稼働はいきなりのマイナススタート^^;
女の子達とイチャイチャするなんていう不埒な考えがいけなかったんだと
思います・・・深く反省しますw
昨年の実績から、年間でジャグラーのみだと8万円ぐらい負けていることが
判明し、二度と打たないと決めたのに打っているのがいけないですね^^;
今のご時世、ジャグラーの設定狙いは微妙なのかもしれませんね・・・
個人的には嫌いじゃないんだけどなぁ・・・(こりねぇなぁ、コイツまた打つぞwww