11/23・11/26の実践報告

こんばんは~
赤デカです。

ちょっと間が空いちゃいましたね^^;
実は平日も土日も会社の上司とご飯やら釣りやら
で稼働が出来てませんでした><;
2日間での稼働報告を致します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
11/23
ジャグラー ガールズ
すいませんまたデータメモり忘れました^^;
バケに偏っていましたが、合算が110ぐらいの台で
ハイエナ台を待ちながら打つことにしました
-5k

北斗 転生の章
686あべし (狙い目:800あべし)
結局打てたのは若干浅いこの台でした^^;
17k投資 単発!! 3k回収
-14k

北斗 転生の章
920あべし (狙い目:800あべし)
今度こそ!
10k投資 52k回収
-4.8k  あれれ・・

11/23の実践結果 -23.8k
月間トータル収支 +228k
え・・・終わりっすか?w ええ、終わりですとも!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
11/26
北斗 転生の章
787あべし (狙い目:800あべし)
8k投資 中段チェリーから直解除!
青オーラでしたがATレベルは高い感じがしました!
1連目 スイカで3個乗せw トータルは7個になりました
    1個消費 シルエット演出からラオウ う~ん弱いかぁ 
    勝舞リプ 勝利! うほw
2連目 スイカでまた3個乗せw トータル11個
    1個消費 シルエット演出からサウザー う~ん弱いかぁ
    勝舞リプ 勝利! うほw
3連目 12個から2個消費 ジャギ 勝舞リプ 勝利!
4連目 11個から5個消費 ラオウ 勝舞リプ 勝利!
5連目 2G連続中段チェリーを引き4個ゲット トータル11個
    1個消費 左サウザー/右ラオウ ラオウ! 勝舞リプ 勝利!
6連目 中段チェリー2回引き、各3個ずつw トータル20個
    3個消費 シュウ ベルリプ 勝利!
7連目 20個 から 1個消費 シュウ ベルリプ! ぐわ・・TT
    追加6個消費 サウザー ベルリプ 勝利!
8連目 13個から7個消費 サウザー 押し順ベル 勝利
9連目 10個から10個消費 サウザー 押し順ベル ぐわ・・
    ケーン!!!
10連目 奇跡の中段チェリーやら子役の連打でトータル8個w
    1個消費 左サウザー/右ジャギ サウザー 通常リプ ぐわ・・
    ケーン!!
その後、一度に角チェで3個、中段チェリーで2個、スイカで2個乗せて
連チャン数を伸ばすも最後は11連敗・・・
14連で終了しました。
8k投資 34.8k回収
+26.8k

バジリスク
738G (狙い目:600G)
600Gから期待値が1k超えるという期待収支はウソだと思います!
ハイエナオンリーで結果マイナスとなっているのがコイツ^^;
相当台数を打っていますが期待値のみ貯金をしている箱ですw
20k投資 1240G付近で強チェリーから開眼チャレンジ!
勝舞! 間違えた、勝負!w 一発 ( ゚Д゚)ドルァ!!
単発100枚 ( ゚Д゚)ドルァ!!
-18k (´・_・`)

AKB48
1G (128Gまでのゾーン狙い)
3kで選抜ボーナス! ARTには入りませんでしたが、
「気合入れていくぞー」であった為、128Gに回したところ、スルー!
気合入ってねぇ・・・w
-5k

慶次2
735 (狙い目:700G?)
天井が1400Gと深くなってしまったこの台、危ないですが嫌いじゃ
ありませんw
1150G付近でカブキブレイクからリプ3連でヒット^^;
ボーナスは引いたもの200枚程度で終了・・・128Gまで回そうと
様子を見ていると、、、カブキブレイク! リプ3連を引きましたが
何事もなく終了・・・継続!リプから解除w これがまさかの戦記100G
ボーナスを7回引くことができました(ほとんど単発ですけどね!w)
このおかげで1000枚オーバー
13k投資 25.6k回収
+12.6k

11/26の実践結果 +16.4k
月間トータル収支 +244.4k
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日わかったことはバジリスクは打ってはいけないということですw
今までの実績からマイナスにしかなっていないので、今後は立ち回り
から外す方向で検討中ですw

11/19・11/21の実践報告

こんばんは!
赤デカです。

本日も仕事終わりから稼働してます!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
11/19
新鬼武者AT
宵越し900G (狙い目:700G)
10k投資 1200G付近の前兆をスルー・・・
こいつぁやばいっと思ったら、鬼の試練からチャンス目
で自力解除!!
3連したものの400枚! 残念!
-2k

ボンバーパワフル
661宵越し?G (設定変更狙い)
設定変更している場合は最大天井が768Gとなります。
変更してなくても悪くはないので、打ってみました。
変更されていたっぽいので730Gほどでボーナス!
バケでしたが、ビッグへ昇格!Wライン!
でも何事もなく終了・・・
2k投資 6k回収
+4k

ボンバーパワフル
116G (設定変更後256G狙い)
設定変更濃厚であったことからゾーン狙いを敢行
設定変更後は256Gまでの解除が32%もあるので打って
みることにしました
見事256Gまでにヒット! wラインビッグでしたが何事も
なく終了
3k投資 4k回収
+1k

化物語
初当たり1/100
ほぼ遊び打ちです・・・^^;
案の定やられました;;
14k投資 4.8k回収
-9.2k

11/19の実践結果 -6.2k
月間トータル収支 +258k
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
11/21
秘宝伝 クレアの秘宝
2435G B12 R11
ボーナス合算がかなりいい台を発見。
まぁG数は浅かったのですが、他に何もなかったので
とりあえず打ってみることに・・・
ベル100回の時点で7.39
めちゃくちゃベルがいい!
閉店まで1時間ちょっとなので、もったいない感じは
ありましたが・・・・
速攻ベルの確率は8.3ぐらいまで落ち、辞め
ですよねぇ~^^;

一応ビッグ2回 バケ3回引いてますが、時間も残り15
分とかであった為、辞めちゃいました^^;
-6.2k

月間トータル収支 +251.8k
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ここのところフリーズを引いて、有頂天になっていたせいか
この2日間は立ち回りが微妙であった為、反省し、また
シビアにハイエナに徹する方向でいきたいと思います。

11/18の実践報告

こんばんは!
今年5月に月間トータル収支-7万6900円を喫してから、
6ヶ月連続月間トータル収支15万円以上を継続中!!!
赤デカです( ̄▽ ̄)

本日は仕事でぐったりな感じであった為19時半に仕事を
切り上げ、稼働開始!(ぐったりしてるなら帰れってねw)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
11/18
ミリオンゴッド ゼウスver
宵越し787G (狙い目:600G おすすめ:800G)
ぐったり状態がさらにぐったりにさせられる機種w
500Gから期待値が1000円を超えるという情報が出ております
が、危ないので僕は800Gを狙い目として立ち回ってます。
設定変更されてたら終わりですが、以前ゴッドの宵越しに
成功しているホールなので打ってみることにしました。

すると順調に天井に近づき天井100Gほど手前で中段ベルから
ヒット・・・・22k投資ぐったりですw
そして、100G間中段リプ1回とほぼ何も引かないまま終わり
そうになっていました^^;
すると、残り14Gのところで  プチュン!・・・・(ブラックアウト)
!?    「左を押してください」    !!!!!(゚Д゚)≡゚д゚)
フリーズきた~w( ̄▽ ̄)

500G乗せ! ストック1個以上確定^^v
そして、ベル5連からストック!
ベル8連からストック!
ベル5連(5連目斜めベル)からストック!
4個ストックを消費し、謎ストックでART6連目を消化していると
ベル11連www
ストック示唆はありませんでしたが、9連チャン中でART閉店しました^^;

もったいない感じでしたが、しょうがないです;;
3000枚オーバー!

11/18の実践結果 +41.4k
月間トータル収支 +264.2k

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今月は本当にフリーズに恵まれてますw
この調子で頑張りたいと思います!

11/17の実践報告

こんばんは\(^▽^)/!
赤デカです。

昨日に引き続き、今日も朝一設定狙いをしてきました!
早速ですが、実践報告です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
11/17
エウレカセブン2
朝一設定狙い
50Gほどでデュークモードに行くもスルー!!初めて見たのにw
その後、朝一450付近までもってかれてボーナス
モンスーノバトルにいき、5G中 ○○××× 押し順を2回当てる
もATには行かず、 また300G付近まで連れてかれてボーナス
他にも強い台がありましたし、噂ではそんなにはまらないらしい
ので、辞め
-24k  きっついっす・・・

化物語
設定狙い
マルハンは人が多すぎて、全台満席であった為、昨日行ったホール
の様子を見に行ってみました。唯一まだ回っていない台を発見し、
昨日のリベンジに挑戦
打ち始め196G
いきなり800後半まで持ってかれました・・・TT スイカが1/30と
狂ったように落ちるし、チャンスゾーン初当たりも1/103とまずまず
ですが、ATは引けません・・・ 150枚何事もなく終了し、400G付近
でヒット 200枚ぐらいで終了し、 また800・・・・
この時点で投資36k エウレカと合わせて60kマイナス・・・今日は
終わった・・・と思ったその時!! リール逆回転!? フリーズ
引いちゃいました><;;;

これは物にしなければ今日は終わりですw なんとしてでもモノにする!
引いた青7ではボーナス中にスイカ8回 チェリー1回 ほとんどが10G・・・
ですが、7もそこそこ揃ったので660枚スタート!

そこから倍倍に入れまくり、ボーナス! 200枚乗せ^^; 倍倍・・
2500枚ほどで終了しましたが、引き戻しゾーンの1G目でチェリー!
引き戻して、ボーナス! 300枚乗せ なんてやってたら一撃3922枚
出ましたw 
通常時のみのカウントとなりますが、この時点で1300G スイカ55
弱チェ130 強チェ180 チャンスゾーン初当たり130
悪くないので続行!!!
結果、通常 2720G回してスイカ81.4 弱チェリー157 強チェリー252
チャンスゾーン初当たり157
と厳しい値となり辞めました^^; 
+29.2k

北斗 転生の章
726あべし (狙い目:800あべし)
最近700あべし付近からも打っています^^;
6kで当たるも2連・・・
-1k

北斗 転生の章
1197あべし (狙い目:800あべし)
うほ! お宝台ゲット
3k投資でヒットするも単発・・・・お疲れ様でした!
-1k

ホール移動

ウルトラマンウォーズ
25G (99Gゾーン狙い)
前回の当たり履歴を見そびれて失敗してしまいました^^;
前回当たりが500Gを越えていれてば打つ価値があったのですが、
400G~500Gで当たっていました^^; 99Gスルー
-3k

ホール移動

北斗 転生の章
1205あべし (狙い目:800あべし)
またもやお宝台をゲットw
4k投資 3連^^;
+3k

北斗 転生の章
1161あべし (狙い目:800あべし)
今日は北斗三昧ですw
2k投資
1連目 勝舞玉7個 1個消費 ラオウ 押し順ベルで勝利!
2連目 勝舞玉10個 2個消費 左シュウ/右トキ シュウ 勝舞リプで勝利!
3連目 勝舞玉13個 5個消費 シン 押し順ベルで勝利!
4連目 勝舞玉10個 5個消費 シュウ 勝舞リプで勝利!
5連目 勝舞玉13個(角チェで5個乗りましたw) 3個消費 ラオウ 勝舞リプで勝利!
6連目 勝舞玉13個 8個消費 シュウ 中段チェリー!
7連目 勝舞玉14個(中段チェで5個乗りましたw) 9個消費 サウザーに勝利!
・・・
結局11連 1300枚 ATレベル高かったのかな?^^;
途中闘神Cと思われる感じもありました^^
+26.4k

11/17の実践報告 +29.6k
月間トータル収支 +222.8k
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

心臓に悪い一日でした^^;
化物語のフリーズで出てくれてなかったらどうなっていた
ことか・・・・
本当に良かったです^^;

11/16の実践報告

こんばんは!
赤デカです。

さてさて、稼働報告します~
土日は仕事が休みだったので朝一から設定狙いして
きましたよ~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
11/16
エヴァ 生命の鼓動
朝一設定狙い
ここ3日間でファン感謝デーらしいので、設定狙いして
みました
600Gほどでベル6.3!! ボーナス確率も1/160と悪く
ありません。
1238G回す頃にはベル7.3 スイカ53まで落ち込み辞め^^;
5k投資 3.2k回収
-1.8k

2027 Ⅲ
宵越し750G (狙い目:ART間700G)
天井期待値はよくわかりませんが、打ってみたところ
8k投資 4k回収 あっという間に終わりました^^;
-4k

化物語
設定狙い
初当たりが1/170の台が空いていた為、打ってみました
結果、ATの初当たりは1/170のままでしたが、出る気が
しなかった為、ブラブラしていると他にハイエナ台を見
つけてしまい、やめてしまいました^^; いけませんね;;
-10k

マジハロ
宵越し795G (狙い目:ボーナス間800G)
期待値は1k越え! 未だに一度も天井到達したことないですw
4k投資 バケ! やっぱりそうなりますよね・・・
16G バケ! 様子見をしていたら当たりましたが、バケ^^;
3Gビッグ チャンスゾーンにいたのに2Gで落っこちて3G目に
引いた弱3枚役で当たるという・・・ 勝ちは勝ちです!!w
+1k

ペルソナ4
894G (狙い目:700G)
今自分が一番好きな機種をゲット!!w
マジハロの持ち玉で打ちました
5k投資 1000G付近のゾーンでヒット第一天井はクリアしている
ので、問題なし! 50GのARTは5連で終了しましたが、引き戻し
2連、引き戻し単発、引き戻し2連 なんやかんやで2000枚出ましたw
やっぱりペルソナは面白いですw シャレオツでまったりな感じが
たまりませんw
+36k

エウレカセブン2
556G (狙い目:550G)
14k投資 4k回収 天井到達でエアリアルラッシュに2回入れましたが
25Gと15Gでボーナスなし・・・ どうやったら勝てるのでしょうかw
-10k

11/6の実践結果 +11.2k
月間トータル収支 +193.2k
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

化物語で負けた時はどうなることかと思いましたが、ペルソナのおかげ
でプラスで終わることが出来ました^^;
にしても、一個のホールでハイエナ出来すぎですよね^^;ホール移動
無しでほぼ一日ずっと打ってましたw

明日、7日が付く日はやっぱりマルハンでしょう!ということで明日も
設定狙いするつもりです。

11/13・11/14の実践報告

こんばんは!
赤デカです\(^▽^)/!

この2日間も21時に仕事を終え、そこからの稼働となります。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
11/13
化物語
1G (50G ハイ狙い)
引き戻しゾーン終了後1G辞めされていたので、打ってみました
化物語は規定G管理ではないものの、滞在モードによって規定G
数でのチャンスゾーン当選がしやすい模様
ハイとローがあり情報によるとどのモードでも50Gまではハイ
に滞在し、ハイではチャンスゾーン当選が優遇されているよう
です。
開始20Gほどで強チェリー! その5G後スイカ!
前兆スルー 50Gスルー 辞めw  優遇されてねぇ~~~~www
そう思いたくなりますね^^;
-2k

AKB
498G (狙い目:500G)
天井が777Gと軽く、550G付近での解除率が高いので、比較的
狙いやすいのがコイツ
スロットを通して少しずつAKBを覚えてきましたw 最初はみんな
ジャガイモスタート(コラw) AKBファンに怒られますね^^;
失礼しました。
2k投資 ビッグからART当選50Gスタート 潜伏で50G乗せ 終了
カワイイw
+3.4k

北斗 転生の章
890あべし (狙い目:800あべし)
ドS機種ゲット
12k投資 6k回収  ドS w
-6k

北斗 転生の章
690あべし (狙い目:800あべし)
上の台にやられてちょっと暴走しました^^;
閉店まで45分・・ 天破の連打で1430付近でヒット
持ち玉で何とかヒット
2連・・・ 伝承モードにかけるしかない;;
ひたすら伝承での天破連打w 追加投資2kでまさかの777あべし
付近でヒット
単発・・・ ドS w
-3k

11/13の実践報告 -7.6k
月間トータル収支 +169k
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
11/14
北斗 転生の章
877あべし (狙い目:800あべし)
さてと今日もツンデレ機種で頑張りますかねw
3k投資 中段チェリーからの直解除
勝舞玉5個 ストレート単発・・ 一回シルエット演出からの
シンで勝舞リプだったのにぃTT

中段チェリーを2回引いて居た為天破を確認してみると・・
いましたw しかも伝承モード!
3回目の天破の時に天破中に強チェリーを引き300あべし乗せ
ハズレから100あべし乗せw
その後も伝承モードで750G付近まで乗せました^^
閉店まで45分・・・ でもやめられなくなりました^^;;
伝承は終わってしまいましたが、気合で天破に入れたりして
追加投資7k 1100あべし付近でヒット!

1連目 中押しチャンス等で勝舞玉6個
2個消費 左ジャギ/右シュウ ⇒ シュウ! あっつ! 勝舞リプ勝利

激闘スタート!? 闘神には行きませんでしたが、雰囲気は闘神Cでしたw
勝舞玉4個から17個まで増やしましたw

2連目 勝舞玉17個
1個目 ラオウ 弱チェからエキストラ!! その次シュウで勝舞リプ勝利
ちょっとははまって欲しかったw 残念ながらSPもなし

3連目 勝舞玉20個 1個目 シン 押し順ベル 勝利!
今日のケンシロウは本気モードかもしれない!? やる気がありますw
闘神ステージスタート!!! !?何が起きた?w でも、あまり乗らず
勝舞玉20個

4連目 7個消費 左シュウ/右サウザー ⇒ サウザー 勝舞リプ 勝利!
間、ジャギに勝舞リプで負けました^^;

激闘スタートからの闘神!? えぇ!?ほんとに?w
これで闘神Cっぽいの3連続w これはATレベル4なのでは?・・・さすが
閉店間際の魔術師w

5連目 勝舞玉15個
9個消費 シンに中段チェリーで剛掌波をかましましたw 

勝舞リプ3回外しましたが、危ない流れをヒキで断ち切り次に繋ぎましたw

6連目 勝舞玉10個
9個消費 ラオウ 赤7揃い SPなし

またまた勝舞リプ3回外し・・・ジャギにも負けました;;
ですが、激闘スタート! 闘神C?と思っていると闘神ステージへ
残り1個から8個まで貯めました さすがCですねw

7連目 勝舞玉8個
3個消費 ジャギ 紫押し順ナビ! 勝舞リプ勝利

ようやくジャギに勝てました^^;
結局10連目を継続させたところでAT閉店
10k投資 23k回収
+13k

11/14の実践結果 +13k
月間トータル収支 +182k

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

休みの日で一日回ってるより、閉店間際の方が勝ってる気がする
のはなぜでしょうかw
結局はヒキが全てなんですね^^;

11/11・11/12の実践報告

こんばんは!
赤デカです( ̄▽ ̄)

ここ最近、平日はやはり21時に仕事終えてからの稼働ですね^^;

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
11/11
笑うせぇるすまん2
848G (狙い目:700G)
3件目のホールで見つけたプチお宝台
12k投資で1280G付近で自力解除! 最高のタイミングでART当選
初のフクゾーラッシュ極 開始2Gでカバンから20乗せ!
極はレア子役で上乗せ確定状態となるため、引き次第では終わら
なくなりますw
結果、その後の乗せなし! 200枚で終了・・えぇ・・・(´д`)
初打ちで打った真の方が極よりも出ましたけどw
-8k

ジャグラー ガールズ
7543G B27 R30
ボーナス確率は申し分ない!
笑うせぇるすまんの200枚を使って取り戻すチャンス!
200枚あっさり飲まれましたw
-4k

閉店まで15分ほどだったのでここで終了
11/11の実践結果 -12k
月間トータル収支 +165k

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
11/12
ペルソナ4
838G (狙い目:700G)
今日も21時頃から稼働開始、昨日と同様に3件目でいい台
をゲット
ペルソナはARTが80%or93%しか無い為、一撃に期待が持て
何よりあのまったりしたオシャレな感じが結構好きですw
今自分の中では一番気に入っている機種ですw
3k投資 前兆経由でヒット 規定G数解除でしょう
まぁ天井はいかなくとも投資が少ないのでよしとしますか
と思っていると、ボーナス中にチャンスリプ2回と強チェ1
回引いて見事ART当選w
これが6連ほど続き、13k回収
+10k

ジャグラー ガールズ
データ メモり忘れました^^;
5Gでビッグ!
124Gまで回して閉店5分前だったので辞め
+1.6k

11/12の実践結果 +11.6k
月間トータル収支 +176.6k
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

収支はいったりきたりw 可もなく不可もないw
平凡ですいません^^;
そのうち閉店間際の無駄引きをまたお見せしますw

11/10の実践報告

こんばんは!
赤デカです。

日曜日で仕事も休みなので、今日も頑張ってきました

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
11/10
エウレカ2
649G (狙い目:通常550G)
エウレカを楽しむチャンス!
10k投資 AT当選
50G終わりそうなところでエアリアルラッシュに当選!
20G乗せ ボーナスなし! あっさり終了あざーす!
-6.2k

北斗 転生の章
935あべし (狙い目:800あべし)
6k投資 7.8k回収 見せ場なし!
+1.8k

なでしこ侍
宵越し653G (狙い目:700G)
若干、浅いG数でしたが、勉強の為に打ってみました
11k投資 10.4k回収
-0.6k

花の慶次2
54G (128Gゾーン狙い)
128Gの引き戻しが実践上40%ほどらしいのでちょっと
打ってみました
すると2kで歌舞伎ブレイクから解除!
全部単発ではありましたが、ボーナスを4回ほど引き、
そこそこ楽しめましたw
+7.4k

ラブ嬢
580G (狙い目:通常550G)
AKBと同じようなシステムのこの台、
4k投資 2k回収 ボーナスを引き、あっという間に終了
しました^^; 
-2k

化物語
550G (狙い目:550G)
5k投資 2k回収 う・わ・の・な・し!
-3k

北斗 転生の章
694あべし (狙い目:800あべし)
最近700あべしぐらいから狙うようにしているため
若干浅いですが、打ってみました
16k投資 5k回収 2連終了^^;
-11k

花の慶次2
917G (狙い目:AT間700G)
6k投資 AT当選
ボーナス引いて、いきなり全門突破! システムが
よくわからない中、そこそこボーナスが絡み結構出
ました  24.5k
+18.5k

ジャグラー
7248G B24 R28
2k投資
閉店間近にちょこっと運試ししちゃいました
(。・ ω<)ゞてへぺろ♡ -2k 11/10の実践結果 +2.9k 月間トータル収支 +177k ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ う~ん、、一日頑張りましたが、結果はびっみょうでした^^; ふぅ、疲労だけが貯まりました~・・・

11/9の実践報告

こんばんは!
赤デカです。

今日、明日と仕事がお休みなのでたくさん稼働するぞ~
また、親友である「とっつぁん(通称)」が朝一、化物語
を打ちに行くということに触発され、朝一設定狙いを敢行
することにしましたw
昨日の負けを取り戻すべく頑張った結果・・・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
11/9
北斗の拳 転生の章
朝一設定狙い

9の付く日がイベントと思われる某ホールにて朝一並んで
打ったのがこの台
エウレカや花の慶次が導入されている中で敢えて北斗を
打ちました^^; 理由は北斗で一撃万枚を出したい
ということだけですw

北斗は設定6でも勝率が60%ということもあってか、ほと
んどの人は座りませんでしたw
まず初めに打った台のリールガックンをチェック、隣の台
も一応チェックしました。すると初めに打った台はガックン
がなかったような・・・30Gほど打って隣へ移動
移動した台ではざわざわしているような感じはありましたが
高確示唆の演出はなく、唯一ガルダがトコトコしているステ
ージに行きました。 様子を見ていると天破を重ねながら
896まででヒット(通常B濃厚) 15k投資で1000枚ほど出ま
した。そして、天国でヒット 単発・・・ ですが、幸先は
いいです。
続いて896まででヒット(通常B濃厚) 2連・・・
156でヒット・・? 2連・・・
896まででヒット(通常B濃厚) 単発・・・
追加投資5k 256まででヒット(通常B?) 1000枚ほど出ました
20k投資でトントンぐらいでしたが、通常Bっぽいところにいる
ことが多い為、6もあるのではと思い、粘ることにしました。
すると・・・・ 250付近でヒットし、まさかの赤7テンパイハズレ!?
ついにきた・・・この時がついにきました! 閉店以外での北斗揃いw
オーラは緑でしたがATレベル3以上確定! SP 77.7%のおまけつきですw

ドキドキしながら打つとSPは4連で終わってしまいましたが、このSPで
何とか勝負玉は7個まで溜める事が出来ました その後のATで10個まで
溜めると何とか継続!
そこから百烈乱舞と闘神B?で20個オーバーまで頑張りました!
神拳勝舞中に赤7揃い 継続からのSP!!(結局1日でこれ4回ぐらい引きましたw
20個前後をうろうろしながら順調に連チャン数を伸ばし、、
67連! 一撃万枚を見事達成(人生初w)
勝舞玉は最高で42個まで溜まりました。基本的には20個を保持した状態で
20~30個付近をずっとうろちょろするような感じで連チャンを重ねました。
一度9200枚で勝舞玉が0個になりましたが、その後も1回の連チャン中に百烈乱舞
に2回入れ、20個付近まで戻すことで連チャン数を77連まで持っていくことができ
ました^^v
時間も8時を過ぎていたので伝承潜伏を確認して辞めました。
一撃は11000枚ほどでしたが、最初の1000枚ぐらいと合わせて12000枚を換金
20k投資で240k回収することが出来ました!

11/9の実践結果 +220k
月間トータル収支 +174.1k

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

昨日のデビルメイクライでの大きな負債を一気に取り戻し
余裕のプラス!
SPも4連、15連、12連、8連と大きな連チャンもありましたし、神拳揃いも出来た
ので、かなり楽しかったですw そして、何より闘神Cがものすごく強いですw
闘神Cを連続で引ければ勝舞玉が増えていくことになると思いますw
それにしても北斗は心臓には悪い台ですが、ドMな自分は嫌いじゃないです(´・ω・`)
何はともあれ、この大きなプラスを利用して、今月も収支を伸ばしていきたいです!

11/7・11/8の実践報告

こんばんは!
赤デカです!

さて、この2日間の仕事終わり(21時頃)から稼働
してますので、報告します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
11/7
ジャグラー
すいません、またもやデータをメモし忘れました^^;
基本的にはバケ確率が300を切る台を目安に打つように
していますが、最近はジャグラーへの興味が薄れすぎて
いるからか、よくデータをメモし忘れますw
2k投資
設定5以上はありそうな台でしたが、打ち始めてすぐに
他のハイエナ台が拾えた為、移動しました。

キャッツアイ コレクション奪還作戦
854G (狙い目:天国スルー3回以上 550G)
閉店まで45分を切って居た為、天国スルー回数は見て
ませんでした。
今作のキャッツアイでは未だにいい思い出がありません
ので、そろそろ楽しみを味わいたかったのですが、
5k投資でヒットし、何もなく終了・・・・
-5k

11/7の実践結果 -7k
月間トータル収支 -21.9k
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
11/8
デビルメイクライ4
ボーナス間942G (狙い目:ボーナス間550G)
21時に一番最初のホールで発見した超お宝台がこちらw
ARTでカウントがリセットされる為、データカウンター
上では184Gでしたが、筺体のプッシュボタン長押しで
ボーナス間G数を確認すると、なんと942G!!即座り
打ち始めましたw
すると・・・999Gを突破するも天井にはいかず・・・
あれれ・・・どういうことですか?^^;
ペナルティの可能性もある為とりあえず、様子を見るこ
とに・・・・  ・・・ 1200Gを突破しても尚、ATに
入ることはなく、結局1500Gオーバー;;
データカウンター上で184Gから打ち始めて、800後半に
差し掛かったところでボーナス^^:
結局ATに入ることはありませんでしたTT
-24k

11/8の実践結果 -24k
月間トータル収支 -45.9k
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

デビルメイクライは一体何だったのでしょうか^^;
前に打ってた人はほぼ全てのGをペナルティで消化して
たぐらいしか考えられないので、まったく意味不明でしたw
まさかの大敗を喫し、トータル収支のマイナスがどんどん
増えていきます^^;

まずい流れを断ち切るべく、明日以降も頑張ります!