10/27の実践報告

こんばんは!
赤デカです。

本日は仕事もお休み
7の付く日はマルハンでしょ!ということで朝一設定狙いを
してきましたので、報告します!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
10/27
北斗 転生の章
朝一設定狙い
一度は万枚を出したいということで設定狙いしましたw
朝一256あべしまでにヒット 単発^^;
いきなり1430あべしぐらいまで持ってかれました^^;
この時点で強チェリーがかなり弱かったので辞めたかったの
ですが、伝承モードで天破にいきまくるいきまくる
200Gぐらいなのに液晶では880あべしw
捨てられなくなりましたw 案の定1400あべし付近までもってかれ
1連目で百烈乱舞! 7個ほど乗せ、計11個の勝舞玉をゲット
気合で何とか連チャンさせ、1300枚程で終了
最後は勝舞リプを2連続外し、凹みましたw また、途中2度赤7を
揃え継続させましたが、特闘にはいかず・・・
35k投資したときは死ぬかと思いました^^;
-7.6k

押忍!番長
187G (250Gゾーン狙い)
-3k ヒットせず

鬼浜
79G (128Gゾーン狙い)
1k投資 見事成り上がりボーナスヒット AT入らず・・・
128Gまでに引き戻し 成り上がりボーナスゲット AT入らず・・・
追加投資2k
128Gまでに引き戻し 成り上がりボーナスゲット AT入らず・・・
60Gほどで引き戻し バケ AT入らず
128Gまでに引き戻し 成り上がりボーナスゲット AT入らず・・・
128Gスルー
-2k

スナイパイ
67G (72~100G付近の天国狙い)
どのモードでも72G~100G付近までは必ず天国となり、天国中は
1/10ぐらいでチャンスゾーンの抽選を行っている為、狙い目です。
見事チャンスゾーンからATゲット 初期G数30G 何もなし^^;
その後、72~100Gのところから再びチャンスゾーン ATヒット
初期G数 30G 何もなし・・
その後スナイプモードにいたらしくひたすらチャンスゾーンにい
きまくりますw
スナイプモードはAT当選まで天国状態 辞めるのはもったいないので
追ってみると、チャンスゾーンにいくもののATに入らず、ズルズル・・・
結局600ハマリぐらいまでもってかれ、結局当選したATは初期G数30G
そして何事もなく終了・・・ 他に打てる台があったため、即辞め
-21k

緑ドン オーロラ
ボーナス間968G (狙い目:ボーナス間800G)
スナイパイの負けを取り戻すべく打ったのがこの台
5k投資 弱森から赤7ビッグ・・・ 4k回収
-1k

カイジ3
AT間756G (狙い目:AT間700G)
緑ドンから移動してきて、持ち玉を使用し、打ったのがこの台
150枚程使ったところで、ATヒット
初期G数なんと100G! 継続するも20G^^; そして終了
結果プラマイゼロ!!w 未だにカイジの勝ち方がわかりませんw

緑ドン
ボーナス間895G (狙い目:ボーナス間800G)
5k投資 弱森から赤7ビッグ 4k回収
あれ?どっかで見たことあるなw
-1k

ジャグラー
すいません、データメモり忘れました^^;
2k投資 4k回収
+2k

エヴァ 生命の鼓動
2270G B10 R6
ボーナス合算は申し分ないので打ってみたところ
4638G B19 R12 ベル7.2 スイカ44.68
単独青NBを引いたので追ってみましたが、、
設定4?^^; あまりにも伸びないし、ウロウロ
してたらペルソナの打てる台を発見した為、そちら
へ移動
1k投資 6k回収
+5k

ペルソナ4
717G (狙い目:通常700G)
2k投資 ボーナスからART当選!
ARTは残念ながら2連で終了  6k回収
+4k

10/27の収支 -24.6k
月間トータル収支 +187.2k
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日はボッコボコでした^^;
かなり萎える一日でしたw
疲労だけが溜まり、時間とお金は飛んでいきました!w
10月が終わるまでには何とか200k以上に戻したいところですね

10/25・10/26の実践報告

こんばんは!
赤デカです。

今日も仕事終わりから稼働してきましたので、
早速ですが、実践報告です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
10/25
秘宝伝 クレア
中間設定はありそうな台を発見。(すいません、データ
メモリ忘れました^^;)
様子見で打ってみたところベルが異常に悪かった為、
辞めました><;
-4k

ジャグラー
2124 B12 R10
回転数は全然足りませんが、ボーナス確率が強すぎる為
打ってみました・・・・・が、一度も光りませんでした!w
-12k

バイオハザード
ART間717G (狙い目:ART間700G)
ジャグラーがあまりにもつまらないので、ウロつきしながら
打っていたら発見したのが、この台w
9k投資 963GでパニックゾーンからヒットTT
なんてこったw 何事もなく終了しました;;
-9k

25日の収支 -25k
月間トータル収支 +211k
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
10/26
今日は土曜日なので、朝から稼働
新鬼武者 DOD
83G (128Gゾーン狙い)
ヒットせず
-2k

スカイガールズ
宵越し660G (狙い目:ボーナス間800G)
浅かったのですが、期待収支は+だし、他に打つものもなかった
為、打ってみました
打ち始めてすぐにART、一旦は終了しましたが、しばらくして
またARTヒット そのART中にボーナスを引いてしまいました^^;
6k投資 5.6k回収
-0.4k w

会社の人と飲み会であった為、一旦帰宅し閉店間際に稼働しました
ジャグラー
6800G B28 R24
閉店まで1時間を切っていたので、残り時間を勝舞!
打ち始め327Gハマリ 391Gペカ ビッグ
141G ビッグ
127G ビッグ
55G バケ 残り10分程度でしたので辞め
3k投資 6.2k回収
+3.2k

10/26の収支 +0.8k
月間トータル収支 +211.8k
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

う~ん、伸びませんね^^;
10月も残り少ないのでこのまま200k以上をキープしつつ
収支が伸ばせればと思います。

10/23の実践報告

こんばんは!
赤デカです。

今週も仕事がハードで昨日は外部メーカー対応で会食
していた為、稼働出来ませんでした^^;
今日も21時に仕事を終え、稼働開始・・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
10/23
麻雀物語
宵越し632G (狙い目:ART間700G)

21時ちょっと過ぎ頃に1件目のホールが何もなかった為
移動し、2件目で発見したのがこの台時間も時間だし、
浅い台なので正直微妙ではありましたが、久しぶりに打
ってみたい衝動に駆られ打ってみましたw
打ち始めが21時半頃で22時50分閉店なので800G以上は
打てます。
最悪、天井到達してもART閉店すればプラスにはなるだ
ろうということでGOサインがおりましたw

すると4k投資 で集中モードからまさかのヒットw
何事もなく終了しました^^;
まぁ予定よりも大分早く終わったので、ひとまず110Gまで
様子を見てみることに・・・
すると、90Gぐらいで前兆へ行き見事引き戻し成功w
このARTでボーナスを引き、ボーナス中に上乗せで50G
ART中に何も引いてませんでしたが、70G乗せ さらに
レア子役でバトルに行きつつ、バトル中の子役で上乗せ
潜伏、かつ勝利で30G乗せ
そんなことやってるうちに500枚突破
上乗せの潜伏は30Gでしたが、終わる直前にバトルへ発展
これが麻雀RUSH!! 麻雀ラッシュ中にボーナス!!
ボーナス中に120G乗せw 麻雀ラッシュも4連ほどで135G
乗せ、ARTに戻ってくると何も引いてないのに70G乗せw
この時点で残りARTが356Gとかになっていましたw
さらに閉店15分前に麻雀RUSH! 3連ほどで95G乗せ
さすが閉店間際の魔術師ww

結果、ARTを80G残して2204枚換金w
投資4kでこれはでかいw
+40k

10/23の収支 +40k
月間トータル収支 +236k
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

いやぁ、久しぶりに打つとやっぱり面白いw
何も無いときは一切何もありませんが、不思議とART中の
ボーナスが引けた時はそれがトリガーとなって必ず一撃が
出ますw
気付いてみると1時間ぐらいで4万勝ち^^v
素晴らしすぎますよねw

今週と来週は仕事で稼働時間をかなり削られますが、引き続き
頑張ります!(((o(*゚▽゚*)o)))

10/21の実践報告

こんばんは!
赤デカです。

今日は22時から稼働を開始!
時間はかなり微妙でしたが結果はいかに・・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
10/21
スナイパイ
15G (103Gゾーン狙い)
72~103Gはどのテーブルにいても、チャンスゾーンを
10分の1ぐらいで抽選をしているため、ゾーン狙いを
今後は積極的にやっていこうと思ってます。まぁCZで
ヒットしなきゃ意味ないですけどね^^;

76Gチャンスゾーンヒット
ですが、ATには繋がらず^^;
-4k

デビルメイクライ4
636G (狙い目:550G)
筺体のチャンスボタン長押しで実はボーナス間G数を
見ることが出来ますw 意外と知らない人も多く、また
ARTでカウントがリセットされるホールが多い為、ボタ
ン長押ししてみると、結構拾えることに気づきましたw

666Gでスタイリッシュタイムにヒットするもスルー
閉店までの時間もなく天井到達後、消化しきれずに終了^^;
14k投資 99枚回収><;
-12.2k

10/21の収支 -16.2k
月間トータル収支 +196k

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

調子に乗ったら200k切っちゃいました;;
閉店までの時間が無いときは無理しないに限ります^^;
明日からまた堅実な立ち回りで頑張ります。 

10/18・10/20の実践報告

こんばんは!
赤デカです。

早速ですが、実践報告します♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
10/18
ニューパルサーSP
打ち始め2523G B13 R10
先日、海物語の高設定を打ったホールでこんな台を発見。
また、時間短縮営業も重なっていたため打ってみました。

すると、2k投資でバケ! すぐビッグ すかさずビッグ!
と幸先がいい出だし、かつ飲まれる事なく当たる当たる♪
パルサーは逆押しが面白い! 右リールでビッグ一確目が
出るのが気持ちよすぎますw また、全てが出目で把握でき、
とてもわかりやすいですw
パルサーの面白さを初めて知りましたw たまりませんでしたw
ビッグもバケもずば抜けて良かった為、パル6ぱねぇ!
って思ってましたが、最終的には
5437G B32 R20とバケ確率が落ちた為、よくわからなく
なりました^^;

複合7枚役も480回カウントし、4.8とずば抜けていたので
6濃厚だとは思いますが・・・打てたG数が少ない為、はっきり
わかりませんでした^^;
にしてもビッグ出過ぎw 閉店10分前のところからビッグ3回
引きました!
さすが閉店の魔術師w
我が閉店間際の引きに一変の無駄引き無し!(Aタイプのみw)
何はともあれ2k投資で3080枚換金
+59.6k

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
10/20
新鬼武者 DOD
3日越し845G (狙い目:700G)
14k投資で最深部まで持ってかれましたが、宵越しは成功
これが5連してくれ、また10乗せ2回、30乗せ2回、50乗せ1回いずれも
チェリーのみw
19.4k回収
+5.4k

ボンバーパワフル
79G (128Gまでのゾーン狙い)
-2k 何もなし

AKB
76G (128Gまでのゾーン狙い)
±0k 2k投資でじゃんけんボーナス 即辞め

鉄拳 デビルver
宵越し800G (狙い目:600G)
久しぶりに打ってみましたが、22k投資天井到達^^;
終わったと思いましたw 一応4連で終了
15k回収
-7k

キャッツアイ
22G (128Gまでのゾーン狙い)
-4k 何もなし

北斗 転生の章
818あべし (狙い目:800あべし)
12k投資で1356あべしで解除 天運の刻から普通に当たりましたw
1連目 勝舞玉4個 4個消費 シン 通常ベル ケーーーン(復活パターン)
2連目 勝舞玉0個 シン ベル 終了 即辞め
えげつない終わり方をしてガッツリ凹みました(´Д` )
-6k

スナイパイ
35G (100G付近の天国狙い)
北斗の出玉を持ってこの台へ移動
すると90G付近でチャンスゾーンにヒット、見事解除に成功w
いい感じにバトルに勝利し、エマをペンペンすると62G乗せ、また
ターゲットチャンス中に50G乗せたので計112G乗せましたw
アミヤにも勝利し、ペンペンするも36G乗せ^^; 続いてミラは
残り3まで減らすも撃沈 閉店まで10分しかなかった為、即辞め
+16.8k かなり助けられました^^;

10/18の収支 +3.2k
月間トータル収支 +212.2k
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

10月も折り返し地点を通過し、ラストスパートの時期となって参りました
最後まで気を抜かずに頑張ります!

10/15・10/16の実践報告

こんばんは!
赤デカです。

最近仕事が遅くて、稼働時間も減ってますが、短い時間でも
1時間で勝負できる機種が増えてきた為、稼働はしてます。
仕事は21時に終え、ホールへは21時半ぐらいから回ってますw

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
10/15
ニューアイムジャグラー
5500G B21 R20
そこそこ強いジャグラーだし、閉店まで時間がないのでコイツ
で勝負しました。

5kでヒットいきなりビッグスタートで幸先よかったもののモミ
モミ
すると、後ろの台が
7700G B26 R29であった為、そちらへ移動 閉店10分前にビッグ
を2連続で引き辞め 14.4k回収
+9.4k 良かったw

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
10/16
ニューアイムジャグラー
5500G B15 R31
バケがずば抜けて良かった為、遊び半分で1kだけ打ってみましたw
光りませんでしたw
-1k

ボンバーパワフル
85G (128までゾーン狙い)
何もなし
-2k

北斗 転生の章
816あべし (狙い目:800あべし)
500あべしから打っても期待値は1k越え! しかし、個人的には
800あべしから打ちたい台です^^;

閉店まで1時間を切っていたため、急いで回しました。
すると、天破に入って1100あべし付近でヒット!
1連目 勝負玉5個 2個消費 サウザー 通常リプレイ 勝利!
2連目 勝負玉7個 3個消費 シュウ 勝舞リプレイ 勝利!
3連目 勝舞玉6個 1個消費 シュウ 勝舞リプレイ 勝利!
4連目 勝舞玉9個 3個消費 シュウ 勝舞リプレイ 押すんだァ! ポチ
              ぐあぁ!
         4個消費 シン 勝舞リプレイ 押すんだァ! ポチ
              ぐあぁ!
         5個消費 サウザー 勝舞リプレイ 押すんだぁ! ポチ
              ヂャヂャヂャヂャーン 勝利!
心臓がなくなるかと思いました^^; 友人が勝舞リプを外すほど勝舞リプ
での当選率が感覚的に下がると聞いていたのでww(冗談)ドッキドキでした;;
5連目 勝舞玉5個 1個消費 トキ/サウザー サウザー あっつい!w
              勝舞リプ 押すんだァ! ポチ ヂャヂャヂャヂャーン!
6連目 勝舞玉7個 5個消費 ジャギ 勝舞リプ 勝利!
7連で終了 
10k投資 18.2k回収
+8.2k

2日間の収支 +14.6k
月間トータル収支 +149.4k
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

先日負けがかさんでいた為、不安になっていましたが、
なんとか挽回^^
なんだかんだ北斗はやっぱり楽しめます^^ただ、勝舞玉が何個あっても
安心できないですけどね!w

10/14の実践報告

こんばんは!
赤デカです\(^▽^)/!

今日は三連休最終日!
ただひたすら打ちましたので報告しますw

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
10/14
RAVE
宵越し710G (狙い目:ボーナス間700G)
昨日の閉店チェックにて狙えそうだと思っていたこの台
初打ちということもあってワクワクしてました
が!! 7k投資 バケ・・・ 抽選のシステムはわかり
ませんが、エウレカのように5G押し順ベルに挑戦し、正
解数が多いほどART当選も高くなることはわかりましたw
1G目と最終Gを正解すると高確率へ移動 ここで特に何も
引いてませんでしたが、見事ART当選 何事もなく終了^^;
-6k

北斗 転生の章
宵越し645あべし以上 (狙い目:800あべし)
500あべしから期待値が1000円を超えるようですし、前日
最低でも645G回っていたため狙ってみました
14k投資 特に見せ場もなく 2連終了
-8.8k

ペルソナ4
通常780G (狙い目:通常700G)
今一番打ちたい台! 友人からの連絡を受け、拾ったのが
このG数
1025G以降での解除は50GのARTが確定となり、ARTは80%または
93%しか存在しない為、夢がある台ですw
結果1024Gでヒット^^;; これってどうなんでしょうね・・
ドキドキでしたが、何とかARTヒット 50Gスタートだったので
天井だったのでしょうか・・・
ですが、まさかの単発終了TT 8k投資 5k回収
-3k

ボンバーパワフル
当日605G 宵越し? (狙い目:ボーナス間700G)
宵越しのG数がわからないものの悪くない台であった為、打って
みました
9k投資ビッグ 上乗せなし! ART30G終了・・・ 99Gまで様子見 何もなし!
-9k

ハイスクールオブザデッド
ボーナス間864G (狙い目:ボーナス間780G)
ここまでいいとこなし^^;負けを取り戻したいところ・・
14k投資 天井到達! レイジングラッシュで100G乗せましたが、
ARTが終わり、再び麗チャレンジに突入 ART発動と同時にボーナス
上乗せはなく終了しましたが、一度引き戻しビッグを引けたのでなんとかプラス
+5.5k

笑うせぇるすまん2
通常689G (狙い目:通常700G)
10k投資 1000付近でボーナス^^; ART入らず
-5k

笑うせぇるすまん2
通常696G (狙い目:通常700G)
2k投資 すぐボーナス! ARTにもヒットしました^^
+4.5k

デビルメイクライ4
ボーナス間626 (狙い目:ボーナス間550G)
666Gでチャンスゾーンヒット ARTにも当選しましたが、
抜けてすぐにバケ・・ なんとタイミングが悪い^^;
少ない投資額であった為、負けはしませんでした><;
+1k

スナイパイ
296G
特に何ともないG数でしたが、台に1枚コインが入っており、
夜ステージ滞在でした。296Gでの振り分けが無い為、スナイプ
モードにいる可能性あり?ということで様子見で打ってみました
すると、チャンスゾーンに入る入る スナイプモードで間違いない
でしょう! そこから当たるまで投資を続け、8k投資^^;
結構行っちゃいましたが、AT当選後、ペンペンタイムにも3回ほど
入れ、12.5k回収
+4.5k

ウルトラマンウォーズ
434G (狙い目:通常400G)
注目の機種第2位! 今後の勉強の為にも打ってみました
8k投資で500G以降でヒットするも、何もなく終了
-8k

エヴァンゲリオン ARTver
3日越し 800越え (狙い目:だいたい800G)
いまいち期待収支があるかは不明な台 そして今までに
一度も天井到達を見たことがありませんw
2k投資 バケ 押し順を6/8正解させ、ART 単発終了;;
2.7k回収w
+0.7k

鬼武者 桜花狂乱
宵越し707G (狙い目:AT後700G)
5k投資 鬼の試練から解除 上乗せ30Gが頑張ってくれ
3回ほど引いたのでプラス! 2連で終了
7.1k回収
+2.1k

10/14の収支 -21.5k
月間トータル収支 +134.8k
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

惨敗な一日でした^^;
打った台が多かっただけに疲労だけが溜まり、お金は
貯まりませんでしたw

まぁこんな日もありますよね! 三連休最終日は悲惨
でしたが、明日からまた頑張ります^^

10/13の実践報告

こんばんは!
赤デカです。

連休2日目突入、実践報告です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
10/13
デビルメイクライ4
宵越し864G (狙い目:ボーナス間550)
11k投資 宵越しは失敗に終わりましたが、失敗と判明した時点で
当日530ハマリであった為、続行^^;
結果、青7揃いの少ない出玉のみで終了
-8k

ウルトラマンウォーズ
通常404G (狙い目:通常400G)
ひょっとして良台!? システムを調査したところそこそこ打てる
台なのでは?と注目している機種です(´ε` )
規定G数管理のART機種で5種類のモードが存在するのですが、99Gの
連チャンモードに加え、通常とスペシャル準備モードが最大天井499G
ハマリモードが999G・スペシャルモードが1280Gとなっています。
400Gから打つことで499までにヒットすれば投資が少なくて済みますし、
ハマリモードだとしても次回連チャンモードの期待がもて、かつスペシ
ャルモードにいればART当選が優遇されているとのことなので500Gを越
えても希望があります。
打った結果499Gまでに擬似ボーナスヒット、おまけにARTにもヒットし
てくれ、擬似ボーナスとのループが絡み13.6k回収出来ました!
+10.6k

バジリスク
宵越し764G (狙い目:ART間600G)
期待値を割りまくっているこの台・・・いつプラスに収束してくれる
のでしょうか^^;
14k投資 天井手前でヒット 単発・・・ 2.2k回収
-11.8k

AKB
通常437G (狙い目:通常400G)
8k投資 選抜ボーナスでARTヒット 特に見せ場なしw 7k回収
-1k

バジリスク
753G (狙い目:ART間600G)
4k投資 開眼チャレンジからヒット 単発!!!!! もういやだ;;
-2k

ミリオンゴッドゼウスver
当日683ハマリ 宵越し?G (狙い目:600G)
本当は危ないので800Gから打つことをおすすめしますが、期待値は
プラスなので打ってみることにしました
11k投資 何からヒットしたのかわかりませんでした^^; 2連終了
-3k

鉄拳 デビルver
ART間683G (狙い目:ART間600G)
ゼウス神の次は悪魔! すんごい組み合わせですねw
4k投資 チャンス目一発! これがART中にもストックしてくれ
3連で終了 14k回収
+10k

攻殻機動隊
当日500ハマリ 宵越し?G (狙い目:AT後500G)
9k投資 何事もなく単発終了 99Gまで回して辞め
-9k

ボンバーパワフル
718G (狙い目:600G)
8k投資 ビッグにヒットするも上乗せなし^^;未だに一撃の
ビジョンが見いだせないこの人でしたw 99Gまで回して辞め
-8k

ジャグラー
ボンバーパワフルの持ち玉20枚ほどを持ってピエロへw(良い子は
真似しないでね)
ペカ! ビッグキター! 即辞め
+6.8k

緑ドン オーロラ
ボーナス間834G (狙い目:ボーナス間800G)
天井到達率が高く、相性がいいこの台 期待しながら打ってみると
13k投資 1200付近で当たっちゃいました;; 強森から赤ビッグ
他に打てる台があったので、即辞め 200枚ぐらいでした
-9k

ペルソナ4
889Gハマリ (狙い目:通常700G)
初打ちにしては良台?w 今天井の強さに注目しているこの台を
打ってみました
天井は三段階
1025G以降の解除で50GスタートのART確定
1281G以降の解除で100GスタートのART確定
1537G以降の解除で300GスタートのARTかつ93%継続率確定
なんとペルソナのARTは継続率管理で振り分けは80%と93%の2種類
しかありませんw なんと強力w それにハマればハマるほど恩恵が
大きいということで93%の選択率も上がるのでしょうか^^
擬似ボーナスは規定G数管理となっているため、天井直前での当たり
がありそうなのが不安なところではありますが・・・今は情報がない
為、即辞めの方向で狙っていきたいです

緑ドンの持ち玉を飲まれ、4k追加投資 (8k投資としておきます)
チャンスゾーンから自力解除 ART50Gスタート これが93%の選択率
だったのか13連し、閉店3分前に200G乗せするという相変わらずの閉店
間際の無駄引きw ART閉店し、1230枚ほど出てくれました
+16.6k

10/13の収支 -7.8k
月間トータル収支 +156.3k
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

打つ台は多かったものの収支はあまりよくありませんでした^^;
まぁ気を取り直して明日、3連休最終日頑張ります!

10/12の実践報告

こんばんは!
赤デカです。

ほぼ毎日稼働をしている赤デカですw
3連休であった為、たっぷり稼働してきましたよ!w
それでは実践報告です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
10/12
デビルメイクライ4
ボーナス間321G (ボーナス間333Gゾーン狙い)
デビルメイクライはゾロ目のゲーム数でチャンスゾーン
の抽選があるようで333Gでは50%で当選するようなので
ちょっと試しに打ってみました
結果、うんともすんとも言いませんでしたw
-1.5k

デビルメイクライ4
ボーナス間324G (ボーナス間333Gゾーン狙い)
上の台の隣も同じようなG数で捨てられていた為、打って
みました
結果、上記同様ですww
-1.5k
50%寒すぎますね^^;トホホ

新鬼武者 桜花狂乱
宵越しAT間707G (狙い目:AT間700G)
ちょいちょい拾えるこの台
17k投資 あとちょっとで天井というところでリール強ロック
から覚醒の試練
今まで4回ほど入ったことがありますが、7が揃う気がしませんw
1G目にしていきなり蒼鬼カットイン まぁ外れますw
続いて2G目 茜カットイン 揃って欲しいところ! 揃ったぁ!!!w
というわけで覚醒ラッシュゲット^^
上乗せも 30G四回、50G一回、100G一回とそこそこ恵まれ
8連で終了 2000枚は欲しかった;; 38.6k回収
+21.6k
未だに左近には勝ててませんので、いつか勝って桜花狂乱に入れて
みたいものです><;

10/12の収支 +18.6k
月間トータル収支 +164.1k
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

鬼武者も前作では相性があまりよくありませんでしたが、今作は
絶好調です^^
この調子で収支も伸ばしていきたいです!

10/10・10/11の実践報告

こんばんは!
赤デカです。

早速ですが、実践報告です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
10/10
ウルトラマンウォーズ
48G (99Gゾーン狙い)
2k投資 99Gで見事ヒット しかもARTに入りましたw
ART中に擬似ボーナスも何回か引いて500枚オーバー
+9.5k

海物語ミラクルマリン
夕方18時からオープンであり、設定狙い
本当はエヴァ 生命の鼓動の設定狙いをしたかったの
ですが、人が意外に多く、座れませんでした^^;
打たずに帰るのもありだったのですが、なんとなく海へw
そしたらまさかの設定6でしたw
時間もそんなになかったので確信まではいかなかったもの
の高設定はある感じでしたw
2000G 斜めベル10.5 ビッグ403G ビッグ中スイカ13.43
ビッグ終了後のサイン出現率も申し分なかったです。
なによりボーナス合算が100分の1を切ってましたw
閉店まで打ち切り2500枚オーバー 投資も2kと素晴らしい
展開でした^^
+56.2k

10/10の収支 +65.7k
月間トータル収支 +151.1k
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
10/11
ジャグラー
この日もたまたま18時オープンのホールを発見、昨日と姉妹
店なので、設定はありそうな感じでしたが打てるのがこの台
だけでした^^; あとは満席・・・
3115G 15 14の台を発見 結果8k投資 2.4k回収
負けてる~;;
-5.6k

10/11の収支 -5.6k
月間トータル収支 +145.5k
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

北海道では今も尚、設定を入れてくれるホールがあるようです。
今後も高設定が打てるといいなぁ^^w