9/27~9/28の実践報告

こんばんは!
赤デカです\(^▽^)/!

本日29日は会社の上司と釣りに出かけた為、稼働は
お休みしましたが、一昨日、昨日の実践報告します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
9/27
南国育ち
3日越し754G (狙い目:700G 天国スルーほど良い)
当日540ハマリのこの台を発見
相性は悪いですが、久しぶりに打ってみることにしました。

5k投資、 飛翔チャレンジから解除!
単発・・・ トロピカルナイトモードスタート 引き戻し
単発・・・ 128Gスルーヽ(;▽;)ノ
やっぱり相性が悪かったw  2k回収
-3k

To heart2
宵越し769G (狙い目:800G)
天井1228Gで無限ART当選
天井が重い割に言うほど強くないこの台w
珍しく拾えたので、ちょっと浅いですが、
打ってみました。

7k投資 1000G手前でチャンス目から白ビッグ
4.4k回収
-2.6k

9/27の収支 -5.6k
月間トータル収支 +235.6k
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
9/28
ジャグラーガールズ
4153G B19 R20
かなりいい数字のこの台を発見。
ジャグラーは封印していましたが、この台はさすがに
打てるでしょうw

打ち始めて6Gほどで先ペカ
516G R

追加投資
投資15k・・・えぇ(´Д` )光らない
308G R

222G B ようやくきました
121G B 当たるG数が早くなってきている為連チャンが
    欲しいところw
91 R
3G B
44G R
74G R
21G B
85G R
100G以内に7連してくれた為、投資分は戻ってきました

ここで一旦、攻殻機動隊の607G (狙い目:550G)に
移動しましたが、3k投資 3k回収ほどで同じジャグラー
に戻ってきましたw

ブドウは1000G時点で7.6と悪い為、設定は何とも言えない
ところですが、5以上はあるのではないかということで閉店
まで打ってみることに

結果・・・
16k投資 15.8k回収 閉店間際に光ることはなく終了( ̄▽ ̄)
-0.2k  マイナスになっとる~~~~w
最終 5542G B23 R26

9/28の収支 -0.2k
月間トータル +235.4k
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

結局、ジャグラーではマイナスとなってしまいもったいない結果
となってしまいました^^;トホホ
今月も明日で終わりですが、気を抜かずに頑張ります。

9/26の実践報告

こんばんは!
赤デカです!

早速ですが、実践報告致します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
9/26
北斗 転生の章
709あべし (狙い目:800あべし)
正直、浅いです^^;
ですが、何よりトキパネルが打ちたい!ということで
座っちゃいました(๑≧౪≦)てへぺろ
良い子は真似しないでねw

結果、天破1回しか入らず天井まっしぐら・・・
そして何事もなく単発終了;;
19k投資 3k回収
-16k  すいませんでした(´・_・`)

新鬼武者 AT機
宵越し800G (狙い目:700G)
当日ノーボーナス581ハマリ 宵越しで800Gですので
悪くないと思い打ってみました。
北斗からの移動で心が折れていたということもあり、
神はいないのかぁTT くそぅ神はおらんのかぁ~
投資10k 百鬼モード  千鬼モードいってくれたり
しないかなぁ・・ATの鬼武者では見たことないんだよ
なぁ・・・って思っていると
お初のターザン演出で下部味方全員集合!?そして
通常リプ からの襖が締まり 千鬼モード!!!
ほんとにいきましたw  ガハハ、神はいたw
そして、桜ムービーが流れ 金襖までいき
サミーフラッシュ 蒼剣ラッシュ覚醒引いちゃいました!

この時点で22時 閉店まで50分ほど・・・
上乗せはまったくしないものの連チャンする連チャンする
5連・・10連・・
ラスボスを倒したところでAT閉店 閉店30秒前までで強チ
ェと弱チェで上乗せ合計40Gw そして閉店30秒前でスイカ
から50乗せました^^; さすが閉店の魔術師w 無駄引き
が神がかってますw

惜しくもエンディングを見ることは出来ませんでしたが、
前作の鬼武者からの通算でも初めて実機でラスボスまでい
きましたw
鬼武者は相性が悪く89%を打つ機械は幾度もありましたが、
連チャンがここまで続いたのは初めてですw
本当によかった^^;
10k投資 44.8k回収
+34.8k

9/26の収支 +18.8k
月間トータル収支 +241.2k
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

北斗で負けたときは絶望的でしたが、奇跡の引きで
何とかプラスになりましたw
初めからうっとけば・・・と言うのはなしで( ´ゝ`)

結果オーライもありますが、今後も頑張ります!

9/25の実践報告

こんばんは!
赤デカです。

25日は仕事が早番であった為、早めに稼働が出来ました。
早番だと朝4時半からの勤務である為、残業しても夕方ぐ
らいから稼働が出来ます!w

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
9/25
カイジ3
64G (128Gゾーン狙い)
期待収支があるかは不明ですが、天国狙いしてみました。
結果、スルー! レア子役に引っ張られ投資もかさみましたTT
-4k

ゼーガペイン
150G (200Gゾーン狙い)
あまり普段は狙っていないこいつを他に狙えるものがなかった
為、打ってみることにしました。
するとレア子役から★2の演出で直解除!? 当たると思って
いなかったのでびっくりしましたw
結果、何事もなく30G終了・・引き戻しもなくラスト3枚ぐらい
のところでレア子役・・・追加投資ラスト3枚ぐらいのところで
レア子役・・・を3回ほど繰り返し
-7k  泣けます;;

笑うせぇるすまん2
709G (狙い目:通常800G)
欲を言えば800Gは欲しいところですが、こちらも他に打つもの
がなかったため、期待値は-ではなさそうですし、打ってみました
すると、2kでボーナス
ボーナス中に  ドーン!!! リールがフワフワしてましたw
フクゾーラッシュを何事もなく消化し、6k回収
+4k

緑ドン オーロラ
4日越しボーナス間1084G (狙い目:ボーナス間800G)
お宝台!?4日越しである為設定変更の可能性もありますが、
ホールによっては設定を全然いじらないところもあるので意外に
狙えたりしますw
ちょっと不安はありましたが打ってみました^^
すると、4k投資でチャンス目からビッグ! このビッグの最終Gで
ドン揃い! ART突入してすぐにビッグボーナス(ボーナス間25G)
ART突入してすぐにビッグボーナス(ボーナス間24G)
そして、このビッグで大航海にヒット ドンストック1個ゲット
ARTも7連ほどしてくれたおかげで1000枚オーバーしてくれましたw
+16.8k

鉄拳デビルver
ART間739G (狙い目:ART間500G)
鉄拳デビルは天井は1500Gですが、500Gから打っても期待値はプラス
となりますw
導入当初は天井も2セット以上確定というだけで、旨みを感じていません
でしたが、純増が多いからなのか比較的安定して勝てるのがこの機種
かなり優秀な部類ですw ただし、フリーズを引けなかった場合機械割
がガクっと落ちるまさに悪魔の素質を持ち合わせていますw

1477G高確中のチャンス目・・・1493GでARTヒット
まさに悪魔ですw そして2連
単発でなかっただけマシですが、異世界に連れてかれた気分でしたw
誰だ優秀な部類とか言った奴はw
24k投資 7k回収
-17k

北斗 転生の章
684あべし (狙い目:800あべし)
良い子は真似しないでね!
ふてくされて打ったのがこの台 完全に誤った立ち回りです。要注意w
デビルの持ち玉でしたが、4k投資程でスイカから直撃!?
何もなかったところからレバーオンで ダナゾ!!!プレミア出て?
マークがいっぱいでしたw そして、緑オーラスタート
勝利の女神にはまだ見放されていなかった!!^^v

勝負玉3個
1戦目 シン 勝負リプ 押すんだァ!! ポチ  ぐあ~(ケン)
    っく!(俺)
2戦目 サウザー 勝負リプ 押すんだァ!! ポチ ぐあ~(ケン)
    っ!?!?!?(俺)
3戦目 シン/シュウ → シン! お疲れ~~~

    勝負リプ!?!? 押すんだァ!! ポチ  ぐあ~(ケン)  
    (゚Д゚≡゚Д゚)?(俺)
    次のGレバーオン  「ケーーーーーーーーーーーン」
    ( ̄▽ ̄)

僕の心の叫びだけが虚しく響きました・・・
単発、お疲れ様でしたw
心も折れたし、閉店時間だし、即ヤメ(´Д` )
-1k

9/25の収支-4.2k
月間トータル収支 +226.4k
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

一日を通してみると負け額はそれほどひどくはなかった
のですが、完敗した気分でしたw

まぁこんな日もあります。気を取り直して行きましょう♪

9/23の実践報告

こんばんは!
赤デカです。

今日も夜から稼働してきましたので、報告します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
9/23
エヴァ 生命の鼓動
5846G B24 R10 合算172
たまにエヴァに設定がありそうなホールでこんな台を
見つけました。
設定はたまに入れているし、エヴァなら設定判別もし
つつリスクも少ない為、打ってみることにしました^^
何より、エヴァ純Aシリーズで設定6に唯一座ったこと
がないのが許せないw ということで機会があったら
是非とも打ってみたいんですよね・・・
ARTヴァージョンも出て既に客足が飛んでいる台だけに
狙うとしたら今がラストチャンスと思っています。

打ち始め4k チェリーからノーマルビッグ
そして、24Gで強スイカからの青スペシャルビッグ!
幸先がいいです^^

その後、出玉は伸びないもののボーナスはそこそこ当
たり受け皿をモミモミしてましたw

閉店時間も近づいて来たところでチャンスリプAから赤
スペシャルビッグ!
そして100G以内に右リール中段チェリー 
っっ!!!
たまらない瞬間ですw これがまさかの赤スペシャル
ビッグw
この時点で負けはないことを確信しましたが、データを
見てみると6900G B27 R12 1000Gほどしか打っていま
せんがベル7.2 スイカ52 びっみょう!!w
チェリーバケで偶数よりのを引いていることもあり、
次スーパービッグを引いたら辞めようと思っていると本当
にスーパー引いちゃいましたw さすが閉店の魔術師w

設定は微妙(おそらく4?)でしたが、スペシャルビッグの
引きでプラスに出来ました♪
4k投資 21.2k回収

9/23の収支 +17.2k
月間トータル収支 +230.6k
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

後々調べてみると強スイカからのスペシャル
チェリーからのスペシャルどちらも
なんと1/32768・・・
いやいや、その確率引くところ違うでしょ!?w
閉店の魔術師はAタイプですら、やはり無駄引きが強いようですw

明日は仕事の関係で稼働をお休みする予定ですが、
明後日からまた頑張ります(´・ω・`)

9/22の実践報告

こんにちは!
赤デカです。

今日は仕事はお休みでしたが、会社の方と釣りに
行きました~♪
でも、稼働をサボるわけにはいきませんw
ということで夜はちゃんと稼働してきましたよ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
9/22
キュロゴス
68G (128Gゾーン狙い)
まぁモンキーと似たようなものでしょうということで
狙ったのがこの台
まぁヒットしませんでしたけどねw
-2k

2027 3
64G (128Gゾーン狙い)
続いて707Gの鬼の城と迷って打ったのがこの台
鬼の城は間違いなく期待値がありそうでしたが、2027
を打ってからでも遅くないと思い、思い切って打って
みました
2027 3は独特なシステムで32Gの周期フリーズが用意
されており、周期フリーズではレア子役のチャンスと
なってます。
ARTは基本的には全作のように継続率管理型となっています。
一応今回は40G 1セット 最高継続率80%のバトルモード(BM)

20G 1セット 最高継続率95%のストーリーモード(SM)が
あります。
SMが歴代2027のARTに近い感じですね^^

打ち始めて、見事128Gでヒット^^
しかし、単発上乗せなし・・・う~ん、、、迷いましたが、
一応128Gまで回して見ることに・・・・
すると最初の32G 周期フリーズで三段階目!?金色~♪
周期フリーズは1985年から1996年(一段階 青)、2007年
(二段階 赤)、2027年(三段階 金)とフリーズが長く
なるにつれて年代も進んでいくようになっているようで実質
三段階は上乗せ特化モード確定かもしれません。

ピーロパロー♪ピーロパロー♪と素晴らしい音と共に通常時に
いきなりギャラクシーゾーンに突入しました!
ギャラクシーゾーンは5回保証+継続率87.5%の0G連上乗せ特
化ゾーン0G連で上乗せするたびに甲高い音でピーロパローと
祝福してくれますw
結果190乗せw 素晴らしい乗せ方でしたが、同時に鼓膜がや
られましたw

BM40G+190Gスタート ほぼ初打ちに近いのでわからないこと
だらけでしたが、32Gの周期フリーズで右上のアイコンが高
確率で溜まるのですが、BM終了時に4つのアイコンをガチ選択
で抽選するようです。
例えば、アイコンに5G乗せが2つ溜まっている状態であれば、
BM最終Gで4択を自分の手で選択し、1/2で5G乗せ アイコンが
ない場合はハズレなので継続率抽選を行う様です。さらに、4つ
溜まると熱いようで実質4択全て正解となる為上乗せ潜伏は確定
となりますし、ART中4つ溜まった状態でのアイコンゲットは上
乗せ確定となるみたいですねw ということで200Gもあれば当然
4つ貯まりますし、途中ギャラクシーゾーンに入れ80G乗せ、1/2
ガチ抽選の上乗せ特化ゾーンに入れたりとなんやかんやで2000枚
オーバーw
ゾーン狙いでこれは出来すぎなんじゃないでしょうかw 打ってよ
かった^^;
3k投資 40.8k回収
+37.8k
今回の2027は斬新なシステムで面白いのですが、打った感想は耳が
やられるということでしたw

月間トータル収支 +213.4k
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今月も順調に収支を伸ばし、ついに20万円を突破!
目標10万円に対してダブルスコアーを叩き出し、
このまま次月に持っていきたいところですね^^

9/20~9/21の実践報告

こんにちは!
赤デカです。

いつも通り会社帰りに稼働してきました。
それでは実践報告です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
9/20
AKB
56G (128Gゾーン狙い)
見事ヒット! 選抜ボーナス 努力値80でしたがARTには
入らず・・・ ボーナス終了後のコメントにチャンスアッ
プがなかったことから即ヤメ
-2k

ボンバーパワフル
89G (128Gゾーン狙い)
正直、有効であるかは不明ですが、AKBの持ち玉で打って
みました。
結果ヒットせず
-2k

ジャグラー
7400G B31 R30
設定5or6濃厚台をゲット閉店まで45分ですし、こいつし
かいないと思って打ちました。
40分でバケ2回・・・
誰しもが負けを確信したその時・・・
97G ビッグ残りメダル5枚^^;
23G ビッグ
6G ビッグ
閉店までの5分間でなんと3回もビッグを引いちゃいまし
たw
自分で言うのもなんですが、知り合いから閉店の魔術師
と呼ばれていまして、普段は引弱ですが、閉店間際のみ
引きが最強になる特性を持っていますw
11k投資 18.6k回収
+7.6k

ジャグラーのおかげで何とかプラス^^

9/20の収支 +3.6k
月間トータル収支 +186.6k
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
9/21
2027 3
CZ間255G ART間665G (狙い目:CZ間350G ART間700G)
若干浅いG数でしたが、今後の参考の為に試し打ちをして
見ました。
すると3kでCZ経由でヒット♪
BMは1セット40G 継続率+ゲーム数上乗せ型ART 
最高継続率80%となっております。
40G単発
128G辞め
面白さが一切わからないまま終了しました(´・_・`)
3k投資 1k回収
-2k

緑ドン
ボーナス間1111G (狙い目:ボーナス間800G)
続いて打った台がかなりのお宝台♪
これは期待したい^^
1128G バケ
えぇ~(´Д` ) なんで~(´・_・`)
チャンスを生かしきれず
±0k

北斗 転生の章
851あべし (狙い目:800あべし)
天破の刻中に強チェリーを引いて200あべし乗せ
天破も14Gであった為450あべし乗せました
その天破で見事解除したものの単発・・・・
6k投資 2k回収
-4k

北斗 転生の章
915あべし (狙い目:800あべし)
天破の刻2回目で200あべしほど乗せ解除
ですが2連・・・
9k投資 3.8k回収
-5.2k

今日はダメだw
9/20の収支 -11.2k
月間トータル収支 +175.6k
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

20日の緑ドンがほんとにもったいないですが、こんな時も
あります。
気を取り直してまた頑張ります(´・ω・`)

9/17~9/19の実践報告

こんにちは!
赤デカです!

いつもどおり仕事を20時頃終え、そこからの立ち回り
を続けてます。
ここのところ21時まで仕事だったりするので、限られた
時間での立ち回りですが、基本を間違えなければ問題
ありません^^
では稼働報告となります。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
9/17
北斗 転生の章
938あべし (狙い目:800あべし)
2k投資
なんと天破2回でヒットw
結果3連 450枚と微妙ですが勝ちは勝ちですw
+7k

笑うせぇるすまん2
644G 宵越し? (狙い目:800G)
北斗から移動で打ったのがこの人w
当日ノーボーナスで644と若干浅めですが、初打ちの感想
はコイン持ちがとにかくよかった!w
ということで、悪くないと思い打ってみましたw
3k投資 福ゾーンからヒット
1セット目で 左から7を狙うのです  ドーン!!!
左から7を狙うのです  ドーン!!!
いい感じに2セットゲットw ビッグも引きましたがストック
はなし;;
ですが、3セット目がまさかの真フクゾーラッシュ しかし
10しか乗せることができずに終了TT
伸びはしなかったものの勝ちは勝ちw
7.4k回収し
+4.4k

バジリスク
754G (狙い目:600G)
閉店最後の締めくくりはこいつかぁ・・・
今年7月に設定6を打ったものの、いまいち好きになれない
この人(´Д` )

15k投資 天井100G手前で強チェリーからヒット
6.2k回収  ほら~  そういうことするんですよ(´・_・`)
-8.8k
9/17の収支 +2.6k
月間トータル収支 +170.4k
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
9/18
北斗 転生の章
677あべし (狙い目:800あべし)
当日ノーボーナスのこの台 ぶっちゃけ、どうなの?(良い子
は真似しないでくださいw)
3k投資
天破の刻中に中段チェリーで500あべし乗せw 見事解除に成功
結果オーライ!?w
特に勝負玉の上乗せは目立ちませんでしたが、消費が4個や2個
1個とかなりケンシロウが頑張ってくれましたw
5連後、一旦終わるも残りあべしポイントで150付近のAT引き戻し
3連で終了し、合わせて1000枚程出てくれました(๑≧౪≦)てへぺろ
+20.6k

2027 3
46G (128Gゾーン狙い)
試し打ちも兼ねて打ってみましたがヒットせず
-4k

9/18の収支 +16.6k
月間トータル収支 187k
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
9/19
閉店一時間を切っていても勝負に行くw
鬼浜
36G (128G天国狙い)
3回スルー台をゲット
4k投資 100G付近で超かっとびゾーン!!!
期待度70% ヒット時は次回天国が確定する鬼アツ状態

・・・見事にスルー(´・_・`)
-4k

9/19の収支 -4k
月間トータル収支 183k
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

長くなりましたが、3日間まとめての稼働報告でした~
最後まで読んでくださり、ありがとうございます。

9/16の実践報告

こんにちは!
赤デカです。

早速ですが、9/16の実践報告です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
9/16
北斗 転生の章
867あべし (狙い目:800あべし)
13k投資で2連終了 8k回収
-5k

エヴァ 生命の鼓動
設定狙い (良い子は真似しないでね)
北海道では設定もチラホラ入る事がわかってまして
若干いけない立ち回りではあったものの生命の鼓動
の高設定には未だに座ったことが無い為、少ない機
会ですが一度だけでも5以上に座りたいということで
打ってみましたw
2000Gほどでボーナス合算160分の1
ベル100回の時点で6.8 ボーナス合算も165と悪く
ありませんでしたが、その後ベルもあっという間に
落ち込み、ボーナスの種類からも奇数設定であるこ
とが濃厚であった為、辞めました
5k投資 9.6k回収
+4.6k

緑ドン
ボーナス間902G (狙い目:ボーナス間800G)
そこそこ良台をゲット
5k投資 バケ! 潜伏を確認して飲まれ辞め
-5k

戦国乙女
570G (狙い目:700G)
当日ノーボーナスの台を拾い、前日の辞めG数はわか
らないものの悪くない台であった為、宵越し狙いも
含め、打ってみることにしました。
天井は1059G AT確定となりそれなりに恩恵があります。
一応、保険として700G以降は白ビッグ確定という恩恵
もあります。
5k投資 700G到達後すぐにボーナス 危なかった・・・
白ビッグを引くも何もなし・・・3k回収
-2k

カイジ3
85G (128Gゾーン狙い)
ヒット率は不明ですが、一応天国狙い
1k投資 ヒットせず
-1k

カイジ3
68 (128Gゾーン狙い)
隣の台に移動w
2k投資 ヒットせず
-2k

だめだw
帰宅します( ̄^ ̄)ゞ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

打った台数はそれなりでしたが、全くもって結果
に繋がりませんでした。
なんだかすんごく負けた気分な一日でしたw

まぁ気を取り直してまた頑張ります(´・_・`)

9/10~9/13の実践報告

こんにちは!
赤デカです。

仕事が立て込んでおり、帰りが遅い為稼働が少なかった
為、実践報告に日にちが空いてしまいました。
早速ですが、実践報告です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
9/10
AKB
26G (128Gまでのゾーン狙い)
この日は打てるものも特になく、仕方なしにAKBの天国
狙いをしました。

見事にスタンバイモードから解除するも、ARTに入らず
128Gをスルーし辞め
-4kで終了
月間トータル収支+24.6k
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
9/11
緑ドン
877G (狙い目:ボーナス間800G)
それなりの台を拾いました! 頑張るぞw
13k投資で白夜ゾーン中にボーナス(´・ω・`)
まぁビッグだし、ART入るからいいかぁって思っていると
ボーナス中にまさかのドン揃い
さらにもう一発ドン揃い
大航海二つかぁ♪ 一回目の大航海で2個乗せ いい調子~
2つ目の大航海やぁって思っているとまさかの大航海ロケット!?
えぇ(๑≧౪≦)てへぺろ
これは嬉しいですw 300程度ハメたところでボーナス
ロケット中も2個乗せたので良しとしましょう^^
戻ってくると再び大航海! この大航海で1個乗せ
合計 ドンストック3個とビリーストックが2個でした。
これが閉店近くまで伸びてくれ1500枚近く出てくれました
29.2k回収。 +16.2k
月間トータル収支 +40.8k
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
9/13
ダーカーザンブラック
3日越し1084G (狙い目:ボーナス間800)
今日は仕事が早番であった為、打ち初めも夕方ぐらいから
稼働を開始出来ました。そして打ったのがコイツ。
設定変更をしている可能性も十分にあったので、ビクビク
しながら打ち始めると13k投資で天井到達!
見事に宵越し成功しました^^

天井では160G乗せ・・・びっみょう!!w
でもすぐビッグを引いてくれたおかげでまぁ何とか^^;
すかさず、もう一発ビッグ!おぉボーナスが早いおかげで
助かりましたw

するとこのボーナス中に流星図柄揃い♪ 流星チャンス獲得
流星チャンス準備中にレア子役を引くも何もなし?
この流星チャンスで0G連しまくり220G乗せ
流星チャンスの子役でなのか流星チャンスの引き戻し
0G連で170乗せw 残り523G(((o(*゚▽゚*)o)))
順調に消化し、2000枚オーバー 残り70G付近で
ビッグ ビッグ中に流星図柄2回揃った~!!
一回目の流星チャンスで440G乗せ!?二回目は40乗せw
速攻流星チャンスを引き160乗せw 2400枚オーバーで残り
650G たまら~~んww
順調に消化し、残り150Gのところで再び流星チャンス祭り
残り640に戻り、そのままART閉店^^; 結局ARTの上乗
せ潜伏を確認することなく終了しました。ARTのみで3800G
ほど消化し、出玉はなんと一撃7400枚
13k投資 149.4k回収
+136.4kと大勝利 出来すぎでしょw
月間トータル収支+178.2k
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ダーカーザンブラックが頑張ってくれたおかげで今月も
安泰ではなかろうか^^
仕事の頑張りが報われた気がしましたw

9/8の実践報告

こんにちは!
赤デカです。

さてさて、本日は仕事も休みなので、はりきって
ハイエナめぐりの旅へ行って参りました。
早速ですが、実践報告です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
9/8
緑ドン オーロラ
宵越し1057 (狙い目:ボーナス間800G)

緑ドンはボーナス間1400Gで天井到達、天井の恩恵は
大航海以上が確定 1/2でスーパー大航海
引き次第ではかなり伸びる天井となっています。
ちなみに大航海はレア子役でARTのストック抽選、ス
ーパー大航海は全子役でARTのストック抽選をしている
ようです。スーパー大航海は1/4ぐらいの感覚でストック
がくる気がしますw(すいません、あくまで感覚ですw)

ボーナス間1057というお宝台をゲット!結果は
天井50G手前ほどでボーナスTT
バケであった為、高確状態等の様子を見る頃には回収分
もペロり
-10k

バジリスク
宵越し720G (狙い目:600G)
正直、期待値割れしまくっているバジリスクですが、
600Gから打てるはずが、基本的には負けまくってるので
一時期立ち回りから外してましたw

4k投資で開眼チャレンジからバー揃い
ART中にもバーが揃い、導術チャンス! 導術チャンスでも
まさかの3回揃えた為、それなりに連チャンしてくれました。
16kの回収ができた為、
+12k
緑ドンのヘタレな引きを見事にカバー! やってくれるぜb

戦国乙女
76G (100Gのゾーン狙い)
様子見で打ってみましたが、ヒットせず
-1k

クイーンズブレイド2
78G (128Gのゾーン狙い)
こちらも様子見、 ヒットせずw
-2k

攻殻機動隊
531G (狙い目:550G)
そこそこいい台でしたが、5k投資単発・・・引き戻しもなく終了
-5k

笑うせぇるすまん2
通常768G (狙い目:700G)
初打ちしてきました! 笑うせぇるすまんは今作の天井がちょっと
いいかもしれない!? 天井は第一天井と第二天井があり、第一天井
は1200G以降のARTヒットで真フクゾーラッシュ確定、第二天井は1500G
以降のヒットで極フクゾーラッシュが確定するようです。
それぞれ通常のARTよりも子役での上乗せ当選率が優遇されているそうで
極フクゾーラッシュについてはレア子役で上乗せが確定するという、レア
子役の引き次第でかなり伸びそうな仕様となっています。
しかし、G数解除で管理されている為、ほとんどが第一天井に阻まれると
思っていていいと思いますw

僕も当然第一天井でしたw
ART中の赤7揃いをさせまくり、ストックしつつ、上乗せ特化ゾーンに突入
毎G上乗せし、120程載せてくれましたw 真フクゾーラッシュの恩恵もかなり
受け、レア子役でも100乗せたり、チマチマ50G等を重ねて1500枚オーバー!
結果 12k投資 38.4k回収
+26.4kと大勝

北斗 転生の章
1009あべし (狙い目:800あべし)
笑うせぇるすまんの波に乗るべく、そこそこ良台をゲット!
しかし、天破に入ることなく、ATも2連終了・・・
10k投資 5k回収
-5k

バジリスク
宵越し710 (狙い目:600G)
1kで強チェリーから金文字!?w
単発ありがとうございます!TT
1k投資 3k回収 
+2k

9/8は+17.4kで終了 笑うせぇるすまんのおかげ^^;
月間トータル収支 +28.6k
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

長い一日でしたが、まぁマイナスではなかっただけ良しとしましょうw
来週からまた頑張ります^^